スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……








         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    呼んだかお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 



            .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==



約10日ぶりです
スミマセン orz


今日からまともに更新を再開しようと思います

目指せ毎日更新!





マラソン……

なんで人は走らないといけないんでしょうか

別に歩くという移動手段で困るわけではないですし


今日は朝の一発目からマラソン大会に向けて走らされましたw

距離は約8キロ……


運動部の人にとってはたいした事ない距離かもしれませんが自分にとってはもう死刑宣告です

平地だったらまだ楽なんですが山道ですので…もう


体育は2クラスごとなので約40人
順位はだいたい半分くらいだったかなぁ…ってぐらいです

明日も明後日も走ると思うと…orz







ひだまりスケッチ×☆☆☆のOPが新装!

もうかなり前の話ですがww


新刊も来月発売されるひだまり
4コマ系マンガの中では1番好きですね~

絵が!絵が可愛すぎる!!


どのマンガでもそうですが終わりが見えてくるって寂しいですよね

らきすたは大学進学後の話で続けていますがはたしてひだまりは…?





ネットに繋いだのが久しぶりなので情報把握できてないのが多いですw

がんばってネタも集めなければ…w


ではでは~
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ひだまりいいですよね
僕も好きです
[ 2010/01/26 23:28 ] [ 編集 ]

よんでないお

うそですw
[ 2010/01/27 00:10 ] [ 編集 ]

>明日も明後日も走ると思うと…orz

それはキツイw
俺は
マラソン30㌔の為に毎日走らせてあげく当日ボロボロ

あまり連続で走らせるもんじゃないですよね
[ 2010/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

>>たんぽぽさん
>ひだまり
いいですよね~
あんな日常を送りたい…w

一時期アパート暮らしにあこがれましたw


>>ネミエルさん
お呼びでないですかw
失礼しましたww

今度は出だしから頑張ります!w


>>ベルさん
30キロですか…(゜゜;
コンディションを整える余裕は欲しいですね

>あまり連続で走らせるもんじゃないですよね
ですね~
トレーニングも休憩あってこそですしw
[ 2010/01/27 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/150-948f0095









