
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒すぎる

どうも

室長(=委員長)という役職のせいで、
学校にいるとき本名で呼ばれることがほとんどないヒムロです


ここ数日宿題に追われてました



18時          帰宅

19時~19時30分  夕食

20時~21時     仮眠

21時~03時     宿題

03時30分       就寝


みたいな生活です
まだ冬休み最終日の方が余裕を持って生活できてましたね

なぜあんなにハンパない量を出すのか
もう少し生徒の自主性を重んじても良いのではないかと

初っ端から愚痴でスミマセンでしたw



ここ数日寒いですね~…

かなり暖かいうちの地域でさえ雪で真っ白です
100113_1708~01

動いてる車の中からなので見にくいですがなかなか積もってます
人がよく通るとこは溶けてるのでうれしいですね

100113_1700~01

100113_1727~01

自宅周辺の昨日の様子
この後さらに積もって2倍くらいになりました

これを撮るとき、おもいっきりスベリこけて通行人に笑われたのはオフレコ


こういうのを体験すると北の方の人はすごいなぁって実感しますね

今日、学校へはバスだったんですが途中のバス停に車が突っ込んでましたw
バス停に立ててある棒というかバス停本体がいい感じに折れてましたね

JRも事故とかでかなり遅れたようですし…

雪もたまにはいいですが自分は年に1、2回で十分です


…屋根の上からドカドカ雪が落ちてくるので集中できませんw
うちの前だけまだ50センチくらい積もってますw

何事もほどほどが一番ということで…

ではでは~
[ 2010/01/14 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おお~雪だ雪(´`*)
自分の住んでいる関西地方でも雪がチラチラと…。積もるのは無かったですが良いものを見れたと思っています。

でも毎年のように雪が降っている場所は違いますよね…wこれも地方の受け取り方の違いですね><

風邪を引かないように、気をつけて下さいね。
[ 2010/01/15 18:31 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
雪も中から見る分にはいいですね~
外出て吹雪いてたら…w

あと雪合戦の楽しさは異常です!

東北とかの人はやっぱり鬱陶しく感じるんでしょうか
一割くらい分けて欲しいですw

ありがとうございます!
ショボヌさんもお気をつけください~
[ 2010/01/17 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/148-b4e4ed7b









