
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バトンですっ

ブログ初めて一週間(?)ぐらいたちました~

とりあえず今の目標は・・・
1000HIT&ブログランキング50位以内です

どうか応援よろしくお願いしますっ

追記からはバトンです
(初めてなのでやり方わかりませんorz
地雷バトンです

・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

GeneralRayさんのとこからもらってきました~
暇な人はよければやってみてください

Q1.あなたは何フェチ?
・・・よくわかりませんね
制服ニーソです

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ソーメン!

Q3.好きなお酒は?
アルコールは苦手ですorz

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
行ったことありませんが何か?

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ソースよりはしょうゆですかね(笑

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
現実逃避っ
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつで
実在してる人ですか?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
車のナンバープレートの県名とかで
遠くの県のを見つけると心が躍ってしまう

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
無理すれば何でもいける気がします

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
なぜか「ドS」って言われました

Q11.あれですか?
ちょっとちがいますね あれです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ノーコメントで

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
旧式なのでよく記憶が飛びます

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
サボりすぎたので宿題が・・・

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
9時から2時の間ですね

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
贅沢は言いません・・・
死ぬまでに

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
13~19歳

Q18.おしまい
ありがとうございましたー

これでいいんですかね・・・?

追記:
ブログランキング46位になりました!
すぐ落ちなければいいんですが・・・
よろしければこの調子で応援お願いしますっ
[ 2009/05/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

おkですよ~
今回は18問でしたが、
前は60問の強制バトンを10以上のブログ
に広めてしまったのでさすがに今回は
自重したのですが、ヒムロさんが被害にあってしまいましたかw

>Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
現実逃避っ

普段から現実逃避している僕は
どうすればよいでしょう・・・orz
[ 2009/05/05 00:23 ] [ 編集 ]

No title

>>GeneralRayさん
初めてだったので結構楽しかったです~

あれですね
2次元じゃなくて1次元に逃げましょう
[ 2009/05/05 08:39 ] [ 編集 ]

No title

clannad9話まで見たよ~
あの話はよかった
風子を忘れたり思い出しだり
最後にまたいなかったことになったり
なんかもうよかったよ
感動しました
[ 2009/05/05 10:35 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
その調子で今日最後まで~
厳しかったらことみのとこまででも・・・
[ 2009/05/05 11:13 ] [ 編集 ]

No title

遊びにきますた。

>Q1.あなたは何フェチ?
ふとももフェチ、ひいてはミスカ×ニーソ絶対領域フェチですwww

いえね、女の子のふとももってグッときますよね?
[ 2009/05/05 23:47 ] [ 編集 ]

No title

>>鎌兎さん
コメントありがとうございます~

>Q1.あなたは何フェチ?
ふとももフェチ、ひいてはミスカ×ニーソ絶対領域フェチですwww

確かにそうですねっ!
ミニスカ×ニーソ絶対領域はグッときます
さっそく記事を修正せねば・・・
[ 2009/05/06 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/14-1dd15abf









