
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5』 Rewrite新情報も明らかに!?

ついに届きました!

電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 !!


Rewrite関連での新情報など色々ありましたので画像を交えて紹介します
(注:画像多めです


091227_2030~01

今日の正午くらいに届きました


091227_2032~01

大きさはこれくらい
近くにあったカントリーマアムとの比較です
(あとでヒムロがおいしくいただきました


091227_2033~01

横から撮ってみました
かなりの分厚さです


091227_2036~01


雑誌薄っ!w
どっちが付録か分からないww


091227_2038~01

Rewriteの新CGですね

091227_2038~02

小鳥がローゼンメイデンのとあるキャラに見えたのは自分だけじゃないはず


091227_2039~01

メインヒロイン「神戸小鳥」の新CGです
近くで見ると結構可愛いかも……

091227_2042~01

さっきの左下に写っててるのが「ちびもす」らしいです
今作のマスコット的キャラでしょうか

都乃河さんは最初太い眉毛を付けたかったそうですw


091227_2039~02

こちらは「鳳ちはや」の新CG
背景が綺麗すぎるw
(本来のCGはこの写真と比べ物になりません(^^;

ちはやはKanonの真琴的なキャラかと思ってましたが違うようですね
「ですます」口調のアホっぽいお嬢様らしいです
自分が現段階で好きなキャラランキングを付けるとしたら一位か二位ですね


091227_2040~01

「千里朱音」の新CG
見えにくいですが朱音が持っているアイスの名前は「侠」
某有名アイスに似てますねw


091227_2040~02

「中津静流」今作の無口担当ですかね
2色の瞳が鍵を握りそうな予感です
好きな食べ物はサンマやラーメンらしい…


091227_2040~03

「此花ルチア」の新CG
立ち絵ではあまりピンと来ませんでしたがこのCGは格別
照れた感じの表情がたまりません


091227_2041~01

悪友ポジション「吉野晴彦」です
目つきが…ww
田中ロミオさんのお気に入りキャラだそうです

歴代Key作品の男キャラのようにすばらしい個性を期待したいところです


091227_2041~04

こちらは「鳳咲夜」
ちはやの"兄"を名乗る青年のようです
メイちゃんの執事放送当事にできたキャラの模様

いたるさんいわく『水嶋ヒロ』を思い浮かべながら書いたようです


091227_2041~03

「江坂宗源」新キャラですかね?
アンティークショップ経営のダンディーな紳士
自称『ユーモア感覚あふれるちょっとお茶目な実業家』らしいですが周りには引かれまくりのようで…(^^;


091227_2041~02

またまた新キャラ?「ミドウ」です
アヤシイ感じがただよう謎の人物
主人公がある事件に関わったときに重要になってくるとか


以上でRewriteの特集は終わりです
本来はスペシャルインタビューとかまだ盛りだくさんですが割愛させていただきます



091227_2042~02

前回の記事で紹介したクドわふたー
クドと一緒にお買い物のようです
この下に載っているCGでのクドの表情がほんわかしていてたまりません

091227_2043~02

なんとクドのポニーテール姿も見られるようです!

前の記事でグダグダ書きましたが
かなりやってみたいです

普通に面白そうですし


クドわふたーに関してのインタビューも載ってましたね
気になる新人「清水くん(さん)」の情報も満載です



091227_2044~01

放送が来年四月からと発表された Angel Beats!
22ページにわたって様々な情報が公開されています

だーまえの気になった発言が一つ
『もしかしたら、いきなりバンドとか始めたりして……。』
今後のご活躍が気になります

091227_2045~01

あとユイの可愛さは異常だと思う


さて肝心の付録ですが

091227_2100~01

こんな感じです
もったいなくて開けられないw

Rewriteのキーホルダーが上手く撮れてなかったので
091227_2101~01



以上、電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 レビューでした

今回紹介したのはほんの一部です
まだ買われていない人はぜひ買うことをオススメします



Amazonはまだ残っているようですね……
Key好きにはたまらない一冊でした




話は変わりますが

15000HITしました!
ありがとうございます!!

このブログを始めて約8ヶ月、最初は数人だった訪問者もだんだん増えてきました

相互リンクを結んでいただいている方々も本当にありがとうございます
最近ほとんどコメントを残す事ができずすみません
なるべく残せるように努力したいと思います


さて記念企画ですが2つほど候補を立ててみました

1.特にたいした事ない部屋を公開
2.素人が書いている小説を公開

どっちも微妙ですがww

ご意見いただけたらうれしいです
また、ほかになにかいいものがあれば教えてください


ではでは~
[ 2009/12/27 22:56 ] Key | TB(0) | CM(4)

部屋公開お願いします
[ 2009/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

>さて記念企画ですが2つほど候補を立ててみました
これは両方やるという前置きですね(´▽`*)
自分は部屋公開がいいです(*´∀`*)

それにしても雑誌薄いですね~w
確かにこれは雑誌がオマケだと勘違いしそうです(・・;)
[ 2009/12/28 11:41 ] [ 編集 ]

是非、両方公開しましょうww

クドわふたーやってみたいですね。
ポニテ好きとしては特に!
[ 2009/12/28 18:12 ] [ 編集 ]

>>鎖傚さん
了解です!
たいして面白くないですがw


>>ショボヌさん
いずれ小説の方もやりたいですw

雑誌の方も内容はかなり豪華なんですけどねw
付録がすごすぎました……


>>中夢の友人らしい人さん
小説は爆死しますw

ポニテ好きですか!
ぜひ一緒にクドわふたープレイしましょう!(蹴
[ 2009/12/31 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/139-79ed2fe1









