
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを少しだけ改装

お分かりいただけただろうか?(蹴


変わったといっても二箇所なんですけどねw


その壱!

なんとこのブログが数十カ国の言語に対応!

意味ないとか言ったら負けですw

左下の方にポツンと置いてあります

英語とかは見てみると面白いかもしれません
このブログは日本語がまともじゃないのでかなり無理やりw


このブログの最後は大体 「ではでは~」 を使うんですが
英語だと 「In in --」 らしいですね

なんだコレw って感じです



その弐!

Key使用のタイピング練習パーツを作ってみました!


右の方に置いてあると思います
えぇ、それです

ネタが全部分かった人は……
とかいうまでもなくみんな知ってるものばかりのはずです

テキトーに作ってしまったので間違いが多いかもしれません

おそらく数分と経たずに全部いけるはずです
「やってみた!」等のコメントをいただけると歓喜します!



じゃぁ最後に画像フォルダをを適当にさらして終わりにします

91115-k231.jpg


Air.jpg

200911242200030.jpg


ではでは~
[ 2009/12/19 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

タイピングやってみました!
もちろんネタは全部わかりましたww

国崎サイコーを岡崎サイコーと打ってしまったww
[ 2009/12/20 00:56 ] [ 編集 ]

画像の「かまわんよ」に爆笑ww

タイピングもしてきます!
[ 2009/12/21 18:48 ] [ 編集 ]

すいません、一つ前のコメントの
ネシャルダオエルって言うのは
僕です。

失礼しました。

あ、後レジスタンスは(ry
[ 2009/12/23 02:09 ] [ 編集 ]

タイピング

ブラインドタッチでやったら全然出来なくて涙目ww

[ 2009/12/23 22:56 ] [ 編集 ]

>>魔王さん
ありがとうございます!

岡崎サイコーww
たしかに見た目的にも似てますねw


>>中夢の友人らしい人さん
なかなかシュールな二コマ漫画ですよねw
トータルテンボスのネタが浮かんでしまう…ww

タイピング、やりづらいと思いますが頑張ってください!


>>ネミエルさん
たぶんそうじゃないかな~と思ってました^^

>レジスタンス
少し前にためしに繋いでみたんですがぜんぜん上手くいかず…
電波状況が悪すぎるんですかね

オンラインは厳しそうです
スミマセン


>>ベルさん
やってくださってありがとうございます!

「じ」とか「し」とかは打ち方に個人差が出るので難しいですよね~
[ 2009/12/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/136-06292b95









