
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF13が売り切れ続出…らしい?

FF13、かなり売れているようですね…

都会の方では品切れの店が店が多いとか






自分とこは田舎なんでまったく関係ありませんがww


同梱版も普通に定価より安く売ってました

恐るべし田舎の力…w


まぁ所持金が乏しかったので買えませんでしたがw





そういえば全国的にすごい雪でしたね~

珍しくこっちでも雪が降りました


普段があったかいので耐性はまったくなし

北海道とか東北の人はすごいですよね
毎日こんな天気だと絶対家から出ませんw




さて冒頭でも触れましたFFですが


時代に逆行してシリーズ初期の無印を始めました!w



こちらですね

FF.jpg


普通に楽しいです、ハイ


個人的にはFF4をPSPかPS3でリメイクしてほしいです

DS版も一応やりましたがちょっと…(^^;





今日は珍しく一般の方が見ても大丈夫なブログ内容でしたw

ではコメレス行ってきます
[ 2009/12/18 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

FFは6をリメイクしてほしいですねぇ

13は不評が多い・・

RPGは面白くないとな、やはり

後ライトニングのアノ胸が揺れないとはorz
[ 2009/12/18 22:15 ] [ 編集 ]

FFはやったことのない俺

俺も田舎だから普通に売ってる
[ 2009/12/18 22:42 ] [ 編集 ]

どこだー、ヒムロさんはどこに住んでいるんだー

プロフにあったらごめんなさいw
[ 2009/12/19 00:38 ] [ 編集 ]

FF-Xまたやりたいなぁ・・・なんて思っています。
曲がとてもいいですよね。
[ 2009/12/19 01:39 ] [ 編集 ]

FFは苦手かな~・・。
ちまちま進むの(RPG的な)
ゲームが結構苦手ww
でもやるけどw
[ 2009/12/19 10:07 ] [ 編集 ]

>>ベルさん
6はやったことないですねぇ…
面白いんですか!
ぜひやってみたいです

ライトニングですか…
自分はセラ派です!w(蹴


>>いずにゃんさん
FFいいですよ~

田舎の方が恵まれてることもたまにありますよねw
たまにですがww


>>ネシャルダオエルさん
自分は愛媛に居城を構えております(蹴

みかんとかしかないですけどねw


>>魔王さん
FFXはシリーズの中でも評価高いですよね~

FFの曲は神がかってますよね!
緊迫感と喪失感とかがテーマの曲はたまりませんw


>>中夢の友人らしい人さん
自分は正反対ですねw
バンバン動くゲームは好きですが苦手です orz

でもやっぱりやってしまいますよねw
[ 2009/12/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/134-9d761998









