
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えプリン

コメントレス全部完了しました!

どうぞ暇な時にでもご覧ください
面白い面白くないは別ですがw


「Key Original Game Porch Set」 買えました!


「私用で…」といって部活を休み、帰ってきたのが今日の5時ごろ

急いで部屋に上がりパソコンのスイッチを入れます
部屋は玄関のすぐとなりなので所要時間はほぼなし、抜かりはないです

そしてキーボードのF5ボタンと戯れ続ける事およそ1時間半…


ついに「カートに入れる」のマークが!!


それから後は時間勝負、

カバが走るようなすばやいマウスさばきで商品を確保!
シミュレートしていたとおりにすばやく購入手続きをスキップ!
内容もほぼ確認せず完了ボタンをプッシュ!

ミッションコンプリート!!


……してますよね?
メールもきたのでたぶん大丈夫なはずです、たぶん


今この記事を書いてる段階で
・黒は売り切れ
・白はまだもう少しある
・シール単体はけっこう余裕っぽい
みたいな状態ですね

まぁ、無事買えてよかったです





話は変わります

プリン

西又葵さんがイラストを手がけた北海道のプリンです
ちょっと前に朋也さんのところで紹介されてたやつと同じですかね…?

二ヶ月ほど前先輩にあたる人に貰いました

公式サイトはこちら

もったいなくて少しの間放置してたんですがやっぱり食べなきゃプリンじゃないです

ということで食べてみました(数週間前の出来事です…


まず箱を開けて気づくのは華やかなイラスト、そしてイラスト、まだまだイラスト
どんだけ手が込んでるんですか…(^^;

詳しい様子は公式サイトを見ていただければ分かると思います


そして感想
…の、濃厚すぎる!!

正直見た目だけだと思ってましたw


やっぱり値段が張るだけあるんですね~


機会があればみなさんもぜひ試してみてください


ではでは~
[ 2009/12/07 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

一時間半も粘るとはお疲れ様です
僕も買わないですがいつ再販が始まるか見ておきたかったので粘ってたんですが黒はすぐに売り切れてましたね~
僕もまだ届いてないので届くの楽しみですね
[ 2009/12/08 02:21 ] [ 編集 ]

おつかれです^^
プリン見てみたいなww
[ 2009/12/08 22:59 ] [ 編集 ]

緊急 一人でも多くの人に伝えてください。12月10日までに意見を送ってください

大至急 下記のブログをみてください
http://nipponjine.exblog.jp/13172731/
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1277
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm
[ 2009/12/09 13:58 ] [ 編集 ]

>「Key Original Game Porch Set」

(゚Д゚)

>食べなきゃプリンじゃないです
もはやプリンにしておくのがもったいなほどのプリンだ



[ 2009/12/11 13:19 ] [ 編集 ]

プリンじゃなかったらそのパッケージももう少し長生きできたと思うんです・・・
[ 2009/12/11 23:46 ] [ 編集 ]

どれも等しくミッションさ!


このプリンはおいしいだろうね
[ 2009/12/13 19:48 ] [ 編集 ]

>>atataさん
無事確保できたので良かったです^^

黒の売り切れのはやさは以上でしたね…
最初の何分かはVA購買部に繋がらずあせりましたw


>>中夢の友人らしい人さん
>プリン見てみたいなww
一個持っていきましょうか?w


>>ベルさん
ミッションコンプリート!(蹴

米、プリン、電池……
イラスト効果はこれからも色々なところで期待できそうですね~


>>ネミエルさん
確かにw
箱を捨てるのがもったいない…(^^;


>>いずにゃんさん
あの名台詞ですかw

おいしく食べないとなんか悪いような気がしますw
[ 2009/12/18 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/132-40e35243









