
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanonのリメイク版が出たら迷わず即購入です


「Key Original Game Porch Set」
の再販決定しましたね!

決戦は明日ですか…!
ただ、夕方発売というのが個人的に痛いですw
(家までの帰宅に結構時間を使ってしまうので…(^^;

まぁやるしかないですね!
再々販はどうなるか分からないですし


そういえばネットサーフィン中にこんなの見つけました

「airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww」
                         ギャルゲーブログ様より


viploader2d642121.jpg


これはww
AIRの雰囲気がガラッと変わってしまいそうな絵だw

容認派と無理派で意見が分かれそうですね



そういや11月にあった模試の結果が返ってきました










国語がまさかの学年一位www

まぁ、学級閉鎖で1クラスいなかったのもあるんですが…(^^;


理系を希望してたんですが先生が考え直せと言ってきました
数学が酷すぎるのもあるんでしょうw

しかし仲のいい人はほぼ理系…
(友達で決めちゃいけないのは分かっているんですけどね

悩むところです


ではでは短いですが今日はこの辺りで
[ 2009/12/06 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

数学が13点の俺が通りますよっとww
国語は32点だぜw
[ 2009/12/06 19:11 ] [ 編集 ]

PSPポーチ&ステッカーの激戦頑張って下さいね~
あと国語一位おめでとうございます
僕は理系なので無理ですよ
[ 2009/12/07 00:42 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>中夢の友人らしい人さん
数学だといい勝負かもれませんね…w

足し算引き算で生きていけます!(蹴


>>atataさん
ポーチ(黒)はかなり激戦でした…
やっぱり黒は人気なんですね

ありがとうございます
国語だけなのでぜんぜんたいした事ないんですが…(^^;

理系教科ができるのはすごいと思います
[ 2009/12/07 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/131-af4c79ab









