
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠の天敵

「流行に乗った…のか?」  コメ返完了!


秋もだんだん深くなり寒さが増してきましたね
(といっても四国の気候ですが

冬生まれなのもあるせいか冬に近づいていくのはうれしいんですよ


夏に大量発生するあの生物ともおさらばできる季節のはずです

……なぜ彼らがまだ元気に飛び回ってるんですか?


そう、ですよ


まぁ彼らも生きるためです
血を吸われるのは良しとしましょう


なぜ痒みを人間に残していくんでしょうか


「やってやったぜ!」みたいな自己顕示ですか!?
血を吸われていることにも気づかない愚かな人間への報復ですか!?


刺されまくる体質なのでホント辛いです

あぁ…orz

勉強(人生の教訓=ギャルゲー or ラノベ etc)にも集中できません


蚊を叩き落す際、上から潰すと唾液が体内へ流れ込むため、
指で弾き飛ばすと、痒みを抑えることができる。




これがわれわれ人類に残された彼らと対等に渡り合う戦い方ですか

そうですか


まぁこれも吸われている間に気づかないと意味ないんですがw

要するに感性を磨けってことですね!(ぇ


みなさんも来年の夏「蚊」でお困りの際はどうぞご活用ください!!




……今読み返したら訳が分からない記事ですねww


明日(明後日かもしれない、明々後日かもしれない)はKey成分たっぷりでいこうと思います

ブログ名に「かぎ」って入ってるのに雑記ばっかですからねw

気合入れていこうと思います


ではでは~
[ 2009/11/11 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ダニはどうすればいいんですかね?
[ 2009/11/12 01:35 ] [ 編集 ]

蚊は気付かずに刺されるとホントむかつきますよね
僕なんか鈍感でよく刺されます…orz
[ 2009/11/12 02:16 ] [ 編集 ]

ホント最近よく蚊にやられます
私も四国にすんでるんでよくわかります
このブログは雑記もおもしろいですよ!

>>ネミエルさん
ダニはまず布団を干して日光に当てるといいですよ
[ 2009/11/12 20:19 ] [ 編集 ]

そろそろ季節違いなのにどうしてこうも・・。
部室の電気の近くがすごぅい・・。
[ 2009/11/12 21:35 ] [ 編集 ]

外は寒いのに蚊ってまだいるよね

早く冬眠しろと
[ 2009/11/14 13:21 ] [ 編集 ]

>>ネミエルさん
ダニですかw
ダニは清潔にするしかないんですかね…?


>>atataさん
ですよね
一言断ってくれればいいんですがw

自分も夏は蚊の栄養源です


>>ながい尾
さすがにもういなくなりましたね…(^^;

ブログのコメント欄でほかの人のコメントに返信とはw


>>中夢の友人らしい人さん
季節はずれのバーゲンセールですかね(蹴

暖かいところを好むのは人も蚊も一緒なんでしょうか


>>ベルさん
蚊って冬眠するんですか!?
知りませんでしたw

てっきり
「もう一度だけ頑張ろうって決めたこの夏休み、―――。」
状態になるんだと思ってました
[ 2009/12/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/128-626434fa









