スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に乗った…のか?

ちまたでも話題になっている新型インフルエンザ…

自分の学年もその影響を受けましてですね


7クラスあるうちの5クラスが学級閉鎖らしいですw

冬休みが削られるんですかねぇ…orz


そのインフルエンザですが

もちろん自分も感染いたしました


初日(?)の昼間は40度近くあったんですが元気だったんですよ

夜に…夜に本当の恐怖が訪れたのです


この時期忙しくなる両親にとって病気は天敵とのことで隔離状態に

薬も飲んで9時には就寝したんです


2時ごろでしたかね

枕元に中学校の同級生が立ってるんです

そして右腕をガシッと掴まれまして
(ちなみに男子じゃないですw

身動きが取れなくなったんですよ


かろうじて動く左手で母親に打ったメールがこちら

 10/30 2:34
 To ○○ ○○
 Sub(non title)

 何か○○ちゃんがみえる
 助けてほしい




……危ない人ですねww

夜中にいきなりこんなメール着たら怖いですよw

インフルエンザ脳症を疑われました…w


あの人影は誰だったんでしょうか……


以上ありがちなインフル体験談でした



学級閉鎖は明日までなんですが待ち受けるのは課題の山…

ホント勘弁してほしいです




あ、寝こんでるときに余った時間で小説考えてたんですよ

キャラ設定とストーリーできたので書き始めようかなぁと思ったんですが…


名前が思い浮かばない!

まさかの足止めをくらいました


……どうしましょうかね(。-`ω-)ンー

どなたかいい名前あったら教えてくださいw


ではでは~
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

5クラスも閉鎖した場合俺の所では学年閉鎖になっちまうww

冬休みが減りますね・・・


俺のクラスも学級閉鎖だったけど
課題半端ないっすよねww

中学じゃでないってんだから羨ましい・・
[ 2009/11/04 22:00 ] [ 編集 ]

やあ、久しぶり!

>>枕元に中学校の同級生が立ってるんです

え?これマジ話??
怖すぎだろうwww

実は俺も最近超怖い体験したんですよ・・・orz
有名な心霊スポットの廃墟があるんですけど、その中にある電話がいきなり鳴ったんです!
もちろん、配線繋がってるわけありません (怖

んで、その電話を取ったら

「ああああああああああああああああああああああ!!!!

という男性の叫び声がしました!!!
速攻で逃げました!
[ 2009/11/04 22:22 ] [ 編集 ]

インフルエンザたいへんでしたね
お疲れさま?です

学級閉鎖ですか
うちの学校はインフルがはやっても閉鎖しないですorz
[ 2009/11/04 23:32 ] [ 編集 ]

まさかの、学年閉鎖の僕が通りますよっと。

枕元に…だと・・・?

それ、背後霊だぜ、きっと。

なにはともあれ復帰おめでとうです。

レジスタンスいつやりますか?(まだいってんのか)
[ 2009/11/05 02:41 ] [ 編集 ]

うちも学級閉鎖が一クラスあるな~。
なにはともあれ復活オメww
[ 2009/11/05 20:36 ] [ 編集 ]

枕元に中学校の時の同級生がいる・・・だと!?
そんなに重症だったんですか;?

・・・・・うーん; 大変でしたね;


課題の山・・・気にするなw俺はこれからだZE☆(蹴

なにはともあれ、復活オメですw
[ 2009/11/06 02:34 ] [ 編集 ]

おぉ~ヒムロさん復活しておりましたか!
農業関係でしたっけ?お疲れ様です。あれ?テスト勉強でしたっけ?w

インフルの波はでかいですね。
当然のごとく我が中学もやられましたw

恐怖体験がリアル話で逆に吹いたww怖すぎますっ(>△<)
[ 2009/11/06 22:31 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ベルさん
冬休み計算上一日もなくなります…orz

中学課題出ないんですか!?
うらやましい…

一週間も課題なかったら思う存分引きこもれますねw


>>Kさん
お久しぶりです!

朝起きてびびりましたw
ほとんど覚えのないメールが残ってましたから

怖っ!
…怪談は苦手です orz
よくご無事でしたね…w


>>たんぽぽむすめさん
なってみるとやっぱり大変ですね~

インフルが流行っても閉鎖しないとは…
スピリットあふれる学校ですね(?)w


>>ネミエルさん
学年閉鎖ですかw
うちはまだ1クラス健在ですね

生霊が背後霊…
怖っ!
好きな人とかだったらいいんですけどねw

PS3なんですが電波状況がかなり悪いようで…
有線で繋ぐとか対策を試してみます


>>中夢の友人らしい人さん
おぉ、そちらもですか~
やっぱり猛威を振るってますね

ありがとうございます!
頻度をなるべく維持して更新したいところです


>>スピカ
40度はいかなかったんでたぶん軽い方ですね

課題やってなくても乗り切れた!
世の中上手く渡らないと(蹴

ありがとうございます!


>>Roiorzさん
一応休止の理由はテストでしたね…
その後は回線不調ですがw

北の方も波がきてましたか…
新型の病気は怖いですね

怖かった…んですかね?w
よく覚えていないのが現状ですw
[ 2009/11/10 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/126-abf4585d









