
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間ぶりです orz

とりあえずスミマセン!!

今週はシルバーウィークもあったんですが結局更新できませんでした


ネタはいろいろあったんですけどね…

というわけで今回はペースを上げて更新していこうと思います


そういや

ヱヴァ破を見てきました!!

ヱヴァ 破


かなり遅れた話題なのは気にしませんw

戦闘シーンとかヤバイですね!

BGMの選曲もかなり好きでした

あの場面での「今日の日はさようなら」「翼をください」は最高ですね
鳥肌立ちまくりでした

そしてゼルエルがメッチャ強くなってるw

個人的にはTV版のアスカとゼルエルのくだりが好きだったりします


もう語りきれないですね

余裕があればもう一度見てこようと思います

↓購入物(お金が無かったので少ないです)
090924_0341~01

クリアファイルとパスケースですね

チャリ通なのでパスケースの出番は無いですがw



話は変わりますが

最近相互リンクの方がブログを閉鎖される事が何度かありました


奈々さん、リョウさん、そしてショボヌさんもいずれ閉鎖するらしいです

毎日訪問させていただいている所がなくなってしまうと寂しいですね…
胸にポッカリ穴が開いたような感じです

いつか復帰されることを祈って、毎日がんばっていこうと思います


そういや、ブログの更新ってどれくらいかかるものなんですかね?

自分は一時間~半日くらいですが

みなさんの平均的な時間も教えていただけるとうれしいです


たまっている事がもうひとつ

相互様紹介です

最近相互リンクしていただいた方々、

もう少しでできると思いますのでご了解いただけたらと思います


今からたまったコメ辺をしてきます!

ではでは~
[ 2009/09/26 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(8)

ヱヴァ破を見たんですか
おもしろそうなので
見たいですね~

>みなさんの平均的な時間も教えていただけるとうれしいです
>自分は1時間から2時間くらいですね
[ 2009/09/27 00:30 ] [ 編集 ]

俺は最近さぼり気味で1時間チョイです<ブログの更新時間
半日もかけて書かれることもあるんですか
お疲れ様です
[ 2009/09/27 01:48 ] [ 編集 ]

ぼくは大体30分です。

あ、レジスタンスいつやります?
[ 2009/09/27 01:59 ] [ 編集 ]

おお!エヴァ破だ!

俺は破の感想記事を書いてて
また見たくなって、結果2回見ましたw
戦闘、ストーリー、BGM全てが良かった

更新はみなさんのブログ訪問もあるので1時間程度で書いてますね

[ 2009/09/27 17:54 ] [ 編集 ]

破 いいですな~^^
見たいけど見にいけないorz
[ 2009/09/27 19:48 ] [ 編集 ]

ヱヴァ破みて----!
早く見に行かなくちゃw

>>そういや、ブログの更新ってどれくらいかかるものなんですかね?

俺はTV観ながらゆっくりやるので2時間くらいかな
[ 2009/09/27 21:57 ] [ 編集 ]

エヴァ

エヴァ破みたいぃぃぃw
昔、TV版と劇場版は見ましたよwあれから大人気が続くアニメってすごいなwペンペンとか同じかなwww

ブログ更新は平均1時間くらいかなw一緒にゲームプログラムをしてますwww
[ 2009/09/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>たんぽぽ娘さん
ヱヴァかなり良かったですよ!
アニメ版とかなり違ってきましたし…
Qにも期待できそうです

>自分は1時間から2時間くらいですね
なるほど~
やっぱり更新には時間かかりますよね


>>atataさん
>俺は最近さぼり気味で1時間チョイです
あれだけ情報豊富でこの時間ですか…!
スカスカで無いよう薄いこのブログとは比べ物になりませんw

半日かけたのはリトバスレビューの時ですね


>>ネミエルさん
>ぼくは大体30分です。
は、早いっ!!
少しは見習いたいものです

>レジスタンス
今日からテスト期間なのでしばらく無理そうです orz
せっかく誘っていただいてるのにスミマセン゚(ノД`゚)゚。


>>ベルさん
ベルさんとこで感想見てから生きたいなぁって思ってたんですよ

2回目見に行きたいですw

更新は一時間ほどですか~
ブログ訪問も入れると自分は2~3時間ほどに…orz


>>中夢の友人らしい人さん
>見たいけど見にいけないorz
今けっこう近くですよ!
電車ですぐ(?)ですしね

あれは絶対劇場で見たほうが良いと思います


>>Kさん
ヱヴァ破は最高ですよ!
今になって色々な劇場で公開されてきたのでうれしい限りですw

>俺はTV観ながらゆっくりやるので2時間くらいかな
なるほどなるほど…
テレビ見ながらとか良いですね~

自分はパソコンと真逆の方向にテレビがあるのでなかなか見れません orz


>>ナタクさん
ヱヴァ破はぜひ劇場で!
旧劇場版は印象的でしたね…
(色々な意味で

>ブログ更新は平均1時間くらいかなw
 一緒にゲームプログラムをしてますwww
プログラムと同時作業ですか!?
一度に色々な事ができるのはうらやましいですw
[ 2009/10/06 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/121-b56ebae9









