
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD占いをやってみた

暇だったのでCLANNAD汚染度チェックというものをやってみました

CLANNAD汚染度チェック

結果:汚染度182.45%
    あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。
    家族が居ようが関係なく何でもしてしまっています。
    奈落の底の底へ落ちてしましました。
    これからもCLANNADキャラクターとの楽しい時間を過ごし
    世間を敵に回す様にがんばってください。 

相性:あなたと相性がいいのは
    幻想世界の少女です!!
    幻想世界の少女

・・・まあ、嫌いじゃないですけどね
できれば風子が出てきてほしかったorz

皆さんもぜひ一度お試しください~
[ 2009/05/03 23:11 ] Key | TB(0) | CM(11)

No title

暇だったので僕もやってみました
結果は
あなたは 129.15%
CLANNADに汚染されています。
あなたと相性がいいのは
伊吹 風子です!!
危険なぐらい汚染されています。
立ち直るのは、無理に近いですが強い信念があれば何とかなるでしょう。
さらに高い領域を目指す気合いがあるなら誰も止めません。
ただ、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。

何かすごかった・・・
あんまclannad知らないのに・・・
[ 2009/05/03 23:34 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
風子!?
なんてうらやま(ry

CLANNADは知ってて損ないよ~
まだ見てないんならぜひ見てみてっ!
[ 2009/05/03 23:40 ] [ 編集 ]

No title

風子ってそんなにいいん?

今日中にできるだけ多く見てみます
前からおもしろそうやなと思ってたんやけど
僕の家があんまいいと思わない人ばかりなので
見れんかったんよね
[ 2009/05/04 00:04 ] [ 編集 ]

No title

俺もやってみた
結果は
あなたは110.7%CLANNADに汚染されています。あなたと相性がいいのは一ノ瀬 ことみです!!だいぶ汚染されてしまっています。微妙ですが・・まだ平気です。一般人に戻ることは命がけの気合いが必要ですが可能です。家にある美少女ゲーム関連のゲーム、グッツなど速やかに焼き捨てましょう。そうしないと取り返しがつかない状態になってしまいます。
[ 2009/05/04 00:30 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
CLANNADはホントすごいよ~
めざましテレビにもけっこう出たし・・・

9話!とりあえず9話まで見てっ


>>H
110.7%か~
これから汚染されてください(蹴
[ 2009/05/04 08:19 ] [ 編集 ]

No title

9話かぁ~
9話までやったらいけそうやな
今日こそは見れるように努力します

あとめざましテレビに出たってすごいな
[ 2009/05/04 09:26 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
DVDランキングで何度か5位~

見たら感想よろしくっ
[ 2009/05/04 09:30 ] [ 編集 ]

No title

5位ってすごいやん

今1話見終わった
かなりよかった 期待大や
こんなに面白いんやったら前から見ればよかった

イヤホンが壊れて左から聞くことができない・・・
[ 2009/05/04 10:22 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
一話はまだぜんぜん~
これからこれから!
9話で思わず泣いた・・・
[ 2009/05/04 10:26 ] [ 編集 ]

No title

170.15%でヒムロさんと同じく幻想世界の少女でした・・・
1番最初の質問のKey作品と言えば?でかなり時間
かかっちゃいましたw
[ 2009/05/04 21:31 ] [ 編集 ]

No title

>>GeneralRayさん
最初の質問は少し酷ですよね

CLANNADに詳しい人は
幻想世界の少女が多いようですね・・・
[ 2009/05/04 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/12-c91b24e7









