
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期的に不定期(蹴

最近毎日更新ができません orz

どうも時間が許してくれない…


とりあえず来週はがんばって更新していこうと思います!



まずはさっき気づいた奇跡の光景から

ランキング


ブログランキングが一桁!?


まともに更新できてないのに…!


相互リンクしていただいてる方たちがすごく近くにいらっしゃいます

今までは雲の上の存在だったので信じられません



押してくださった方々、ありがとうございます!

よかったらこれからもよろしくお願いします(蹴



そういえばFF13がものすごい勢いで予約入ってるようですね~

Amazonバイヤー「FF13予約、めちゃくちゃ入ってるよ!歴代ソフト過去最高の初日予約数だね。」

                                             はちま起稿様より


今まではハードの都合上手が出ませんでしたがこれならいけそうです!

ちなみに自分がやったFFはドット絵時代までですw


問題はお金の方なんですよね~

ただいまの所持金は200円



どうやら9月は200円で乗り切らねばならないようです

調子に乗って使いすぎた…orz




一昨日残り少ないお金で買ったきたコンプに面白いのが載ってましたw


買いたいゲームランキング

3位 リトルバスターズ!Converted Edition

初心者にまで優しいシステムが追加され、
初心者から上級者まで幅広く楽しめるACTゲーム。
PS3のアドホック・パーティー機能を使って
世界中のプレイヤーと勝負だ!!



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪  



初心者に優しいとか、PS3だとか、上級者とかなんだとかそれ以前に

なにをどう間違えたらこうなるんですかww


コンプの誤植は見つけるのが楽しいですねw

この前は竜騎士さんとか谷川流さんとかが歌手デビューしちゃってましたしww


確認とかしないんですかね…?

もしかしたら狙ってるんでしょうかw



10000HIT記念ですが来週の5連休を利用してやろうと思います

ブログ名もその時に…

時間かなりたっちゃってますがw


ではでは~
[ 2009/09/12 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

私は所持金5円です↓↓
[ 2009/09/12 22:29 ] [ 編集 ]

リトバス全然内容の違うものになってるwwww

所持金300円くらいかな?
[ 2009/09/13 00:03 ] [ 編集 ]

所持金、42円の僕が通りますよっと。

PS3で出られても困るw

買えと?

わかりました、買いましょう。
[ 2009/09/13 02:23 ] [ 編集 ]

所持金62円の俺が(ry

歌手デビューwww
買いたいけど、PS3か・・。
金がな・・い・・。
[ 2009/09/13 10:07 ] [ 編集 ]

え?所持金言わなきゃダメなのww
・・・・・8000円ですw


>>今までは雲の上の存在だったので信じられません

今じゃ俺にとって貴方が雲の上の存在です。羨ましいです!

[ 2009/09/13 16:35 ] [ 編集 ]

ふむ
野球機能を進化させてオンライン対戦できるようにしたらおもしろいかもwww
[ 2009/09/13 23:30 ] [ 編集 ]

所持金今100円w
15日には、増えるw
てか順位すごいですね~
うらやましいw
[ 2009/09/14 00:21 ] [ 編集 ]

おぉwランキング8位オメです~w
もう、人気ブロガ―になりましたね☆

僕はポケモン買ったんで、所持金が危険区域に達しましたw
危険区域の金額は想像にお任せしますw(ぇ
[ 2009/09/14 02:04 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ながい尾
>私は所持金5円です↓↓
5円だけ残るのがすごいw
今のご時世、5円で買えるものは限られてしまう…


>>泉士さん
>リトバス全然内容の違うものになってるwwww
絵柄もガラッと変わってそうですねw

>所持金300円くらいかな?
…負けた orz


>>ネミエルさん
>所持金、42円の僕が通りますよっと。
42円ですかw

>PS3で出られても困るw
 買えと?
 わかりました、買いましょう。
自分の場合、PS2が無いのでいつもけっこう困ります
PS3への移植希望です


>>中夢の友人らしい人さん
>所持金62円の俺が(ry
62円ですかw

>買いたいけど、PS3か・・。
 金がな・・い・・。
PS3は誤植ですよ!w
PS2版が10月に発売ですね
そもそも本体が無いので買えません orz


>>Kさん
>え?所持金言わなきゃダメなのww
 ・・・・・8000円ですw
所持金合戦がいつの間にか始まってましたw
8000円あれば… orz

>今じゃ俺にとって貴方が雲の上の存在です。羨ましいです!
自分はまだまだですよw
文脈とかメチャクチャなのでこれからは頑張りたいです


>>atataさん
>野球機能を進化させてオンライン対戦できるようにしたらおもしろいかもwww
それいいですね!w
隠しチームで古河ベイカーズとかもいいかもしれませんw


>>わふ~21さん
>所持金今100円w
 15日には、増えるw
100円ですかw
自分が増えるのは来月です orz

>てか順位すごいですね~
うらやましいw
ありがとうございます!
自分もわふ~21さんを応援させていただいてます


>>スピカ
>おぉwランキング8位オメです~w
ありがとう!

>ポケモン
どこも売ってない orz
これはもう諦めろという事か…!
[ 2009/09/16 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/116-e372b702









