
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間もネタも金も無い orz

宿題の山にうなされる毎日を送っております

勉強熱心なわけじゃないのに

いつも朝4時ごろまで勉強です


なんかもうなんでもやれる気がしてきましたね!w


今度学校でハイレベル模試があるようです

難関国立大学を受ける予定の人が受けるものらしいです


先生に「受ける?」と聞かれましたが答えはもちろん「No!」です

だって4000円ぐらいするんですよ!?


4000円あればラノベが6冊も買えるじゃないですか


…いきなり勉強の話題を持ってくるほどネタ不足です orz



というわけでテキトーな雑学でも紹介したいと思います



一言雑学



アラビア語で「お父さん」を呼ぶ時に使う言葉は、「ヤバイ」。


明日から父親の事はこう呼んであげましょう!(蹴


ちなみに…

・「お父さん、それやった」→「ヤバイ アンタ」
・「お父さん、終わりました」→「ヤバイ タンマ」
・「お父さん、運河」→「ヤバイ カナー」
・「お父さん、僕は行きません」→「マジ ヤバイ」
・「お父さん、缶」→「ヤバイ タナカ」

・「お父さん、もしかしたら」→「ヤバイ ヤクザ」

らしいです



以上、中身の無い簡易更新でした~

明日こそは普通の更新を!と思います


ではでは~
[ 2009/09/10 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

模試ですか~。
自分は就職組みなので受けませんね~。

>アラビア語で「お父さん」を呼ぶ時に使う言葉は、「ヤバイ」。

とりあえずアラビアがヤバイのは分かりました(違
[ 2009/09/10 21:30 ] [ 編集 ]

マジヤバイってすごいですね
アラビア語すげー
模試は高一から受けるもんなんですかね???
[ 2009/09/11 02:03 ] [ 編集 ]

アラビア語やべーw
そんなにすごいなら

マジデ ハゲ

とかあっても大丈夫な希ガス。
[ 2009/09/11 02:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 16:39 ] [ 編集 ]

同じ高校生なのに環境が違い過ぎる・・

アラビア行ったら笑い過ぎて 
腹が壊れる気がするww

[ 2009/09/11 17:40 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ショボヌさん
まだ自分が働く姿を想像できませんね…

>とりあえずアラビアがヤバイのは分かりました(違
子供ができたら「ヤバイ」と呼ばせてあげてください(蹴
初めて覚えさせる言葉も「ヤバイ」で…(殴


>>atataさん
>アラビア語すげー
日本語もこういうのあるんでしょうかね~
アメリカとかの人に聞いてみたいです

模試は高一からかなり受けてますね~
多すぎて嫌になりそうです orz


>>ネミエルさん
>マジデ ハゲ
現地で言ったら喜ばれる言葉かもしれませんねw

関係ないですが
 How much is this?
   ↓
 ハマチです
とか微妙に聞こえるからすごいですよねw


>>ベルさん
>同じ高校生なのに環境が違い過ぎる・・
まさかベルさんはもっと過酷な日常を…!?

>アラビア行ったら笑い過ぎて 
 腹が壊れる気がするww
ぜひ見てみたいですw
一緒に行きましょう!(蹴
[ 2009/09/14 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/115-58e8abab









