
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏&椋誕生日おめでとう!

はい!

ということで今日はCLANNADのキャラ、

藤林杏 とその妹 藤林椋 の誕生日です

藤林姉妹


藤林姉妹2


どうでもいいですが、個人的には杏派ですね~


ではいつものように動画紹介でも



杏&椋 × 「魔法の人」 奥華子

 というMADです


杏編も2話か3話あればよかったんですけどね~

まぁしょうがないといえばしょうがないですが…



今回はまだ続きます

これを機に藤林姉妹のグッズもそろえましょう!








杏のグッズは探せばいろいろ出てくるんですが椋は少ないですね~

それだけ杏の人気があるということですかね


なにはともあれ二人ともおめでとう!


ではでは~
[ 2009/09/09 21:00 ] Key | TB(0) | CM(9)

こんにちは、
藤林姉妹、おめでとう!!
俺も杏派ですw


10000HITおめでとうございます


[ 2009/09/09 21:16 ] [ 編集 ]

くそっ誰だか分からない・・・orz
俺も早くCLANNAD観なければ!
皆の話についていけんww

とりあえず藤林姉妹おめでとう!
知らないのにゴメンw
[ 2009/09/09 21:32 ] [ 編集 ]

10000HITおめでとう!!
私は専ら杏派だね!

ちなみに私も高校1年なんだけど
今日学校を休んでしまった↓↓

しっちょ……ヒムロさんも気をつけて!!
[ 2009/09/09 21:41 ] [ 編集 ]

自分も杏派w
一番最初の画像…何か違和感が…w?
[ 2009/09/09 21:46 ] [ 編集 ]

まぁ、とにかく

10000HITおめでとうですw

レジスタンス進んでますか?

レジスタンス1ならストーカーとか戦車とか車とか乗れますよw

いっしょにやりたいですね~w

僕を見つけるにはLERBALで検索してみてください。
[ 2009/09/10 01:07 ] [ 編集 ]

元椋派の俺は少数派ですか…(今はどっち派でもありません)
椋のグッズ確かに少ないですよね
姉妹でのグッズや杏のグッズは多いんですがね…
俺も全然持ってないです
[ 2009/09/10 02:26 ] [ 編集 ]

藤林姉妹お誕生日おめでとうです
CLANNADのキャラはみんな好きなのでどっちの方がいいとかはありませんが
藤林姉妹のグッズは結構持ってますね
[ 2009/09/10 03:08 ] [ 編集 ]

藤林姉妹誕生日おめでとう!!
俺も杏派ですね~。

でも一番は智y(ry
[ 2009/09/10 20:13 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>テーゼさん
こんにちは~

>俺も杏派ですw
杏イイですよね!
「きょう」を変換すると「杏」が一番初めに出てきますw

>10000HITおめでとうございます
ありがとうございます!


>>Kさん
>くそっ誰だか分からない・・・orz
 俺も早くCLANNAD観なければ!
 皆の話についていけんww
自分も相互様はCLANNAD知ってる人が多いですね~
ホント面白いですよ!ぜひ!

>知らないのにゴメンw
自分も知らないのに祝ってた事がありましたw
祝おうとする気持ちですよね!


>>ながい尾
ありがとう!!

>私は専ら杏派だね!
教室では「智代は俺の嫁」って書いてたけどねw

>今日学校を休んでしまった↓↓
次の日まで気がつかなかったです
スミマセンw


>>ショボヌさん
>自分も杏派w
もちろん存じ上げてますともw

>一番最初の画像…何か違和感が…w?
それ感じましたw
一期のときの作画ですかね?

比較っぽい感じにしようかと思い下の画像も加えてみました


>>ネミエルさん
>ありがとうございます!

>レジスタンス進んでますか?
あまり進んでないのが現状です orz

>いっしょにやりたいですね~w
ぜひやりたいです!
もう少し腕を磨いたら絶対オンラインやってみます!!


>>atataさん
元椋派だったんですか~

杏は人気ありますからね…
自分は風子が一番ですが(蹴

>俺も全然持ってないです
atataさんでも持っていないとはホントに少ないんですね…


>>たんぽぽ娘さん
おめでとうです!

みんな好きとは…!
確かにそれが一番良いのかもしれませんね~

>藤林姉妹のグッズは結構持ってますね
一部譲ってください(蹴


>>中夢の友人らしい人さん
おめでとう!!

>でも一番は智y(ry
智代は智アフで評価がかなり上がりましたね
まぁ、一番は風子ですがw(殴
[ 2009/09/12 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/114-ad69679a









