スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名一部変更!(予告)

タイトルどおりです!


10000HITを記念してブログ名を一部変更します


といってもいまはまだ時間がないので本当の変更はまた今度ですけどねw

とりあえず変更名だけでも報告しておこうと思いまして


ではどのように変わるかをご覧頂きましょう!































Before 「ヒムロの気まぐれ日記」


                 


After  「ヒムロのかぎにっき」



…あんまり変わってないですねw


今のブログ名は2,3分で決めたものだったので満足がいってなかったのです


おそらくよほどの事がない限り新しいブログ名を使い続けるであろうと思います

…たぶん


まだ本当の変更ではないですが、変更の際にはご協力いただけたらと思います


分かりにくくてすみません
本当の変更は数日後です


話題は変わりますが…

PS3のソフトについて結局何を買ったのか報告してませんでしたw

コメントで触れてくださった方がいてようやく思い出しました

申し訳ないんですがコメント返信は時間の都合上明日になります
どうもすみません


         ____
       /      \  宿題が終わらないお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで(?)結局買ったのはレジスタンス2です

レジスタンス2


PS3のよさを体感するのはFPSかなぁ…と思いまして


お金に余裕が出来次第、ほかのソフトにも手を出す予定です

戦場のヴァルキュリアとかバイオとか…


テイルズは友達が貸してくれる事を祈りたいです


それでは終わりの見えない宿題と戦ってきます!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト
[ 2009/09/07 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ブログ名はかぎにっきですかw
変更予定、確かに承りました。

>PS3
FPSですか~。
自分はあんまりやりませんね~。
[ 2009/09/07 20:13 ] [ 編集 ]

イッテラッシャーイ*・ω・)ノシ
がんばって・・倒して来い・・。
終わりの見えない敵を・・な・・。orz
[ 2009/09/07 20:26 ] [ 編集 ]

レジスタンス買ったんですね
というか俺的には夜遅くやらないことをオススメします
俺は肝がないので…
[ 2009/09/07 22:02 ] [ 編集 ]

ブログ名変更ですか?!
今のままでも素敵だと思うんですけどね。
「かぎにっき」ですね?コレは縛りプレイクラスの記事を書かないといけないですねw

レジスタンス2?何か怖そうですねw
PS3でよりリアルに、、、怖っww
[ 2009/09/07 22:53 ] [ 編集 ]

買ったんですね!?
僕ももってるんで一緒にやりませんか?

夜とか…

やりません?

マイクとか買っておくと話せますよb
[ 2009/09/08 01:11 ] [ 編集 ]

ブログ名良いですねぇ 

かぎちゃん最高><

レジスタンス2はぜひプレイ後の感想を!

PS3買ってとりあえずMGOやってるけど他にやりたいソフトがテイルズしかなくてw
[ 2009/09/09 16:34 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・PS3ほしいっすよ・・

10000hitおめでとうございます^^

毎日4時までっすか^^;
結局徹夜までに耐えきれず終わったw

毎日3時くらいまでオンラインゲームしてますwww

コンプはそれなりにいい値段がしますよね・・・
[ 2009/09/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ショボヌさん
ありがとうございます~

>FPSですか~。
 自分はあんまりやりませんね~。
自分もほとんどやらないので死にまくりですw
移動だけでおそらく十回近く死んでます


>>中夢の友人らしい人
>がんばって・・倒して来い・・。
 終わりの見えない敵を・・な・・。orz
倒せずに今に至ります orz
毎日コツコツたまるので倒しようが無いです

どこかに攻略サイトはないですかね?(蹴


>>atataさん
>というか俺的には夜遅くやらないことをオススメします
 俺は肝がないので…
自分も怖いのはホントにだめですね!w
まぁ、怖いもの見たさと言いますか…


>>Roiorzさん
>ブログ名変更ですか?!
 今のままでも素敵だと思うんですけどね。
「気まぐれ日記」という名前のブログが溢れてるんですよね~
なのでどうにか個性っぽさを出したいと思いこれに至ります

記事は…なんとかがんばります!

>レジスタンス2?何か怖そうですねw
 PS3でよりリアルに、、、怖っww
うちの古いテレビでもなかなかきれいに写ってくれますね
死にまくりですが楽しいですw


>>ネミエルさん
ネミエルさんも持ってるんですか!

お誘いありがとうございます!!
もう少し慣れたらオンラインの方にもいってみようと思います

マイクですか…
確か5000円ぐらいするんですよね…? orz


>>ベルさん
ありがとうございます!
Keyっぽいのをどこかに入れたかったので…

>レジスタンス2
けっこう面白いですよ!w
自分はヘタレなので死にまくりですが普通の人ならサクサクいけるんじゃないでしょうか?

MGOやってみたいですねぇ~


>>CLANNADLOVEさん
ありがとうございます!

徹夜と少しでも寝るのではモチベーションがぜんぜん違いますね

コンプで小遣いが大幅に削られるのは痛いです…orz
[ 2009/09/10 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/113-181d0201









