スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3の効果は絶大

昨日までの3日間異常なアクセス数を記録しています
昨日なんか更新してないのに140越えですよ!?

これはなにか不吉な事が起こる前兆でしょうか…?
(アクセス解析で見てみるとPS3の検索がかなり引っかかってましたw


あといつもコメレス遅れてしまいすみません…

なるべく頑張って2日後までには返せるようにします


・簡易日記

今日は体育祭の予行練習だったんですよ
自分は綱引きオンリーなのでかなりのんびりしてましたw

で、今日一番気になったのが
「ラジオ体操英語版」です

「ワン、トゥー、スリー、フォー、○*ξ△#□+$×☆Ψ」

というのが繰りかえされるんです


正直数字しか聞き取れませんでしたねw




今日はRoiorzさんのところでバトンを頂いたのでやろうと思います

フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。

【自分のこと】

○お名前をどうぞ!→ヒムロです。本名をもじったやつですね

○身長は?→170ぐらいからまったく伸びません orz

○足のサイズは?→26.5か27.0ですかね~

○年は?→いちおう15歳(という設定)です(殴

○職業は?→高校一年生として学校に潜り込んでいます



【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→1年4組です


○学年色ってある?
体育のハチマキの色が白だから白ですかね~

○自分は何色?
→…何色?そりゃもう純真無垢な白ですよ!(蹴

○学校にプールある?
→あるけど使いませんねw

○学校のジンクスとかある?
→聞いた事ないですね…

○あったら教えて!
→誰か教えてください!(殴



【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→…?( ´・ω・)
 禁則事項ですっ(蹴


○運命って信じる?
→信じますね!


○告白したことある?
→告白なんて出来ませんヨ(寂´・ω・`、)ショボボボーン


○されたことは?
→禁則事項ですっ!


○一目惚れの経験ってある?
→一目惚れはたぶん今までないですね~
 

○尽くす派or尽くされたい派?
→尽くされたい派です!


○何フェチ?
→とくにこだわりはないですかね



【送り主に対して】(Roiorzさん)

○第一印象は?
→アクセス数とかかなり多かったので恐る恐る相互のお願いしました
 快く引き受けてくださっていい方だな~と


○今の印象は?
→すごくカッコいい方なんじゃないかと思います
 勉強の方も頑張っておられるようで…
 とにかくすごい方だと思います


○送ってくれてどう思った?
→こういうの初めてだったので最初驚きましたw
 とりあえずうれしかったです


○送り主に何か一言
→受験勉強お疲れ様です!
 長い戦いになると思うので無理せずがんばってください~



【最後に】

○疲れた?
→いい現実逃避になりました!(蹴


○長かった?
→ん~
 サクサク答えれたのであまり長く感じませんでしたね


○友達6人に送ってね!
→友達ですか…ショボ━(´・ω・`)━ン
 友達と思ってくれている方がどれだけいるんでしょうか…

なので以下の方に送ります

  「     」さん
  「     」さん
  「     」さん
  「     」さん
  「     」さん
  「     」さん


…何も見えないって?
答えはあなた自身が自分の力で見つけていくものなんですよ?(蹴



というわけでどなたか「     」の中に入っていただける人募集です



ではでは~
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

PS3申し込みたかった…。

バトンお疲れ様ですw
自分もさっさとやらないと…。
[ 2009/09/02 22:21 ] [ 編集 ]

バトンが溜まっていく…
でも、見なかった。
僕はみなかったんだぁああっ!!
[ 2009/09/03 00:32 ] [ 編集 ]

そういえば俺も来てましたね
やらなければ…
検索にかかるとアクセス数増えますよね
俺もアクセスの半分くらいは検索からですしね
ということは毎日来てくれる人がいないってことですが…orz
[ 2009/09/03 01:26 ] [ 編集 ]

バトンお疲れい!

アクセス数140とかwww
羨ましいな~( ;∀;)

あ~PS3欲しいなぁ…
もーちょい安くなるの待ちますわ
[ 2009/09/03 18:47 ] [ 編集 ]

ランキング見たら19位になってたよww
おめでとう・ω・)>
[ 2009/09/03 21:02 ] [ 編集 ]

PS3ェ・・・140!凄い!
じゃあ明日はPS3の記事でも・・・
いや、正直なところPS3効果というより、ヒムロさんのブログの内容がいいからですよb

バトンお疲れ様です~。
なんだか・・・自分で見ると照れちゃいますねぇw

「」の中に入れるってのは、新しい発想ですねwwww
[ 2009/09/03 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 20:55 ] [ 編集 ]

PS3買ったぜ! 記事書いたらたしかに次の日 
アクセス数が増えましたw

バトンはとりあえず地雷バトンをすべて除去したらやりたいと思いますw

[ 2009/09/06 10:42 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん

PS3音も静かですし何より小さくていいですよ!
Xbox360と悩みましたがこっちにして正解でした^^


>バトンお疲れ様ですw
 自分もさっさとやらないと…。

恋愛の事について答えるのが辛かったです…orz



>>ネミエルさん

>バトンが溜まっていく…
 でも、見なかった。
 僕はみなかったんだぁああっ!!

自分も地雷バトンのときよくやりますw

すごい意志の強さですねっ
それだけ強い決意ならば神様も見逃してくれますよ!w



>>atataさん

>検索にかかるとアクセス数増えますよね

そうですね~
バカテスとかPS3に助けられてますw


>俺もアクセスの半分くらいは検索からですしね
 ということは毎日来てくれる人がいないってことですが…orz

そんなに検索に引っかかるんですか!!
自分は(たぶん)毎日訪問させてもらってます^^



>>Kさん

>アクセス数140とかwww
 羨ましいな~( ;∀;)

一日だけですよw
実際今日昨日は60ぐらいですし


>あ~PS3欲しいなぁ…
 もーちょい安くなるの待ちますわ

いつかは2万切るとこまで行くんですかね…?
買うときはぜひこのブログから!(蹴



>>中夢の友人らしい人さん

>ランキング見たら19位になってたよww
 おめでとう・ω・)>

ありがとうございます!w
更新もしていないのに順位がキープされている…

ホントにありがたいことです



>>Roiorzさん

>いや、正直なところPS3効果というより、ヒムロさんのブログの内容がいいからですよb

…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
内容ほめてもらったのは初めてですw


>バトンお疲れ様です~。
 なんだか・・・自分で見ると照れちゃいますねぇw

次からはもっと褒めちぎりますね!


>「」の中に入れるってのは、新しい発想ですねwwww

友達が…少ないのです(´・ω・`)


>>ベルさん

>PS3買ったぜ! 記事書いたらたしかに次の日 
 アクセス数が増えましたw

どれだけPS3が注目されてるのかが分かりますねw
これから毎日…(蹴


>バトンはとりあえず地雷バトンをすべて除去したらやりたいと思いますw

自分は地雷バトンスルーしちゃってますw
いつかやらないといけませんね…!
[ 2009/09/06 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/111-f9919a9b









