
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル不明

この前買ってきたリトバスのプレート…

090805_2008~01

これの右下のやつあるじゃないですか

鈴のキラキラ光ってるやつです


さっきヤフオクをだらだら見てたんですが


7500円で出品されてました (元値は500円÷2)


やっぱりちょっとは珍しかったんですかね

意味もなくうれしくなってしまいました




そういや話ぜんぜん変わりますが

「この青空に約束を-てのひらのらくえん」

クリアしたんですよ



やっぱり評価されているだけのことはありますね!



個人的にかなり好きなシナリオでした!

今度レビューでもしようかと思います



どうでもいい話なんですが

自分はこういうゲームとかするとかなり感情移入するんですよ

「もうずっとこの世界に浸っていたい!!」

みたいな感じで



初めてハヤテを読んだ時は本気で学校行きたくなくなりました

それ以来ずっとそんな感じです







…この話オチがない  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



みなさんは感情移入とかよくされるほうですかね??

「自分はこうだ!!」みたいなご意見いただけたらうれしいです


ではでは~
[ 2009/08/25 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

感情移入ですか
そりゃ、こっちの業界にいれば当然のことです、わかります。

最近、ひまわりっていう同人ゲームやったんですが、まだ抜けきってない感じなんです

リトバスと俺つば をやった時は相当感情移入してましたw

名言とか迷言とか(21)(21)とか、ホント言ってましたよ…
[ 2009/08/26 01:19 ] [ 編集 ]

レアもんが当たると嬉しいですよね
世界に浸るのはいいですが現実も見なければいけませんよね…(特に宿題OTZ)
[ 2009/08/26 01:32 ] [ 編集 ]

な、、、7,500?!
すごいっすねレアww
では明日にでも私に発そ(ry
私が持っているのは鈴ちゃんの「ネコ大好き」ってやつです。
あと姉御のなんか。

私も感情移入が激しいですww
特に以前智代に対して死にそうになりましたwww
[ 2009/08/26 21:03 ] [ 編集 ]

>キラキラ光ってるやつ
何かオーラが違いますものねw
それにしても高いですなあw

>もうずっとこの世界に浸っていたい!!
分かりますw自分も余韻が無くなるまで他のゲームしなくなりますw
[ 2009/08/27 00:23 ] [ 編集 ]

>>SHUNさん
>最近、ひまわりっていう同人ゲームやったんですが、まだ抜けきってない感じなんです
このゲーム知ってます!
絵が好きな感じなのでやってみたいです

>名言とか迷言とか(21)(21)とか、ホント言ってましたよ…
自分は今も結構言ってますね
「筋肉筋肉~♪」とか「龍牙斬!」とか…


>>atataさん
自分は運がないのでたまたま当たるとものすごくうれしいですね~

構内模試で現実を突きつけられました orz


>>Roiorzさん
個人的にはパッケージ(?)の「仲間募集中!」が欲しかったですね

>私も感情移入が激しいですww
 特に以前智代に対して死にそうになりましたwww
死にそうなほどってどれだけですかww


>>ショボヌさん
一つだけ変な輝きを放ってましたね
無くなってましたから7500円で誰か買ったんでしょうか…?

>分かりますw自分も余韻が無くなるまで他のゲームしなくなりますw
自分もですw
こんにゃくプレイ以降ゲームが手につかず… orz
[ 2009/08/28 21:46 ] [ 編集 ]

リトバスのプレート!
良いなぁ・・7500円ww


感情移入はするなぁ
リトバスもそうだがkey作品は常に移入してる気がするw

[ 2009/08/29 15:19 ] [ 編集 ]

>>ベルさん
たまたま買ったのが当たっちゃいましたw

おぉ!ベルさんもですかっ

リトバスはやばかったです…
Key作品は感情移入がしやすいんですかね
[ 2009/08/29 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/106-90ba4515









