
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

連続コーナー
「今日の神動画!」

夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね

このコーナーも今回で終了です


最後は凝ったものではなくシンプルなものがいいですかね


というわけで夏のAIR祭りのラストを飾るのはこちらです





個人的に夏影が大好きなのでこれで締めさせてもらいます

自分が一番好きなバージョンですね


やっぱりKeyはボーカル曲もBGMも最高ですね


……もう夏も終わりですか~
今年はなんかすごい印象に残ることがなかったような…

来年こそ、来年こそは夏を満喫したいです


ではでは~
[ 2009/08/24 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

AIRの動画はいいですね~
夏ももう終わりですか
来年の夏が待ち遠しいです
[ 2009/08/24 17:39 ] [ 編集 ]

夏休みも明日で終っちまう・・。
みんなは宿題終ったのかな。
ちなみに、一個もしてないですww
[ 2009/08/24 18:57 ] [ 編集 ]

AIRは夏・・・。
そうか、もう夏も終わるんですね。カブトムシとって無いですな~w

秋は・・・秋はなんだっ?!w
春はCLANNAD冬はKanon秋・・・?
秋は秋子さん?ww

夏影、最高ーです!がぉ・・
[ 2009/08/24 23:29 ] [ 編集 ]

もう終わりですね、夏。
僕が一番楽しみな季節が終わります。

かなりかなしいとともに秋への楽しみがふくらむこのごろです。
[ 2009/08/25 00:30 ] [ 編集 ]

そういやもうすぐ夏も終わりですね
俺は夏は好きなので残念です
あと8888踏みました
8888HITおめでとうございます
[ 2009/08/25 01:08 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>たんぽぽ娘さん
やっぱり夏といえばAIR、AIRといえば夏ですね~

来年は宿題に苦しまない夏を迎えたいものです


>>中夢の友人らしい人さん
てことは明日から学校ですかね?
自分はまだ一日猶予があります

やってもやっても宿題が終わらない不思議


>>Roiorzさん
>そうか、もう夏も終わるんですね。カブトムシとって無いですな~w
終わりと考えると寂しいですね~

ってかカブトムシですかw
もう何年とりに行ってないだろう…?

はやく秋の楽しみを見つけなければw


>>ネミエルさん
終わってしまいますね…
はやく来年の夏が来て欲しいものです

秋はあの涼しげな空気がいいですよね


>>atataさん
夏がお好きですか~
自分は冬派です(蹴

>あと8888踏みました
 8888HITおめでとうございます
久しぶりにキリ番報告していただけました!
ありがとうございます!
[ 2009/08/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/105-2d306c68









