
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

edenの体験版をやってみた

ついさっきeden*の体験版をプレイし終えました









…なんですかこのクオリティは!?


キャラや背景とかがスムーズに動いてました

なんか半分アニメーションみたいな感じです


PCでギャルゲーとかはあまりしないんですがこんなにクオリティ高いんですかね?


キャラもかなり良かったです

シオンもエリカもラヴィもめちゃくちゃ可愛かったですし



購入したいという気持ちがさらに高まりました


時間のある方はぜひプレイしてみてください!

↓体験版ダウンロードはこちらから
[ eden* ] Web体験版





話は変わりますが続きます



7月の末にやった模試が返ってきました


存在すら忘れていたのでひどい点だろうな~と思ってたんです



しかし、

奇跡が起こりました






国数英総合が12/160位という奇跡的な数字


国語はなんと校内4位、県内51/7240位です

あと2点で超難関大学合格レベルのS-1でした


国語で点が取れるのはラノベとギャルゲーのおかげですね

人の気持ちとかの勉強にもなりますし


「ギャルゲーのすゝめ」とかいう本があってもいい気がします



でもやっぱり奇跡は続きません

今日の模試でみごとに叩き潰されました orz




宿題終わる気がしません♪

やってもやっても減りませんし

もう逃げ切ることを考えた方がいいのかも(蹴



ではでは~
[ 2009/08/22 20:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

eden凄そうですね
俺はefの第一章で停まってますがキャラが喋る時に口が動くのがすごいと思います
国語すごいですね
おめでとうございます
俺は国語は苦手ですね…
[ 2009/08/22 22:02 ] [ 編集 ]

edenかー、ロリばばあもいるしやってみようかな(殺)

自分もなぜか国語得意ですw
というかどうすれば点数取れるか大抵ハッキリしてますから好きですw

[ 2009/08/22 22:16 ] [ 編集 ]

凄い数字ですね^^
どちらにしろテストはいい点取れない・・・・

本買いたいんだけどねぇ・・・金が・・
是非体験版やってみます
[ 2009/08/22 22:55 ] [ 編集 ]

リトバスEXが終わったらやってみよう!

そして
ヒムロさんはニュータイプだと思います!ww

[ 2009/08/23 17:31 ] [ 編集 ]

点いいな~^^
俺は数学5点の猛者ww

でも確かに国語だけはなにもしなくても点がいいんだよな~。
決して高い点ではなおけど・・orz
[ 2009/08/23 18:46 ] [ 編集 ]

すんげー!!!頭良すぎ!
俺なんて5教科平均70点くらいの中途半端さwww

尊敬しますよ!
[ 2009/08/23 18:59 ] [ 編集 ]

俺もラノベのおかげで
国語だけは点とれますww
[ 2009/08/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>atataさん
edenホントすごかったですよ!
efもいつかはやりたいですねぇ…

国語今回が奇跡的だっただけなんですよ
いつもは半分ぐらいに停滞してます


>>ショボヌさん
edenおススメですよ!
シオンが可愛すぎる……!!

やっぱりギャルゲーとかやる人は国語得意な人が多いんですかね~

>どうすれば点数取れるか大抵ハッキリしてますから
ぜひ教えてください<(_ _`*)X(*´_ _)>


>>CLANNADLOVEさん
ホント奇跡でした
テストはやっぱり運ですよね

自分はまず本を優先しますね~
定期的に買わないと不安になるので…

体験版ぜひプレイしてみてください!


>>ベルさん
リトバスEX佐々美ルートの最初で止まってます orz
早くやらないと…!

自分はぜんぜんですよw
斜め前の席に化け物がいたのです…


>>Kさん
偶然が重なっておきてしまった事態なんですよ
周りの友人からは「なぜこいつが…?」という目で見られました

自分は記事が滞らないKさんを尊敬してます!


>>トナカイさん
やっぱりラノベですよね!
あそこまで読解力を鍛えられるものはありません!

もう国語の教科書にもラノベを載せてしまえばいいと思います(蹴
[ 2009/08/24 16:20 ] [ 編集 ]

ちょwwww成績よすぎワロタwwww

つーかどんな本だよ「ギャルゲーのすゝめ」

欲しいよ!ギャルゲー買おうと思ってるが何買えば良いか分からん・・・
[ 2009/08/24 17:00 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ネオロト
奇跡奇跡

>欲しいよ!ギャルゲー買おうと思ってるが何買えば良いか分からん・・・
とりあえず有名どころから…
まずはKey作品をおススメしますよ
[ 2009/08/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/104-5379b967









