
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのしてるのが1番ですたい

昨日はアクセスが9件ありました

やっぱり更新すると増えますねぇヽ( ´ヮ`)ノ ワ~イ

2桁達成までもう少し
目指せ2桁!



今日は最近読んだ漫画の話でもしようかと思います




古本屋で物色してる時に偶然手に取った1冊

のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
あっと

商品詳細を見る



○ あらすじ wikiより転載

両親の仕事の都合で引っ越してきた一条蛍と、越谷兄弟や宮内兄弟などの面々との日々の光景を描いたストーリー。 「牛横断注意」の看板があったり、バスが五時間おきにしかこない程の田舎である。 語尾に「のん」を付けるのはこの地域独特の方言のようである。




『田舎』とか『日々の光景』とかもう大好物です(*^-^*)


イラストがすごく綺麗だし、雰囲気もイイ感じ


「旭丘分校」という学校の名前や、牛横断注意の看板、広大さを思わせるセリフ
北海道をイメージして描いてるんですかね



二巻の表紙も綺麗ですばらしいです
夏が待ち遠しくなります


51+WSHgKszL.jpg





ほのぼの系マンガとしてはかなりの高クオリティではないでしょうか
キャラもみんな可愛いですしヾ(´▽`*;)ゝ"

2009092919222544d.jpg


合言葉は「にゃんぱすー」

「~~のん?」という方言も真似したくなるくらいイイですね
o(´∇`*o)(o*´∇`)o




現在は2巻まで発売中
次巻が楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

イラストが気に入った人にはぜひ読んでもらいたいですね



ではまたヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

[ 2011/04/17 20:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)







