
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時更新停止のお知らせ

明日、正確には今日からテスト期間に入りました

今回の試験で来年選抜クラスに入れるかどうかが決まります


ので、一時更新を停止したいと思います

テスト終了が2月28日(日)らしいのでその日から再開する予定です


P1000484.jpg


勉強の合間用に今日買ってきました!
何冊かゲットできなかったので明日も書店を巡ってきます


あ、最近始めた方のブログも同じく停止いたします

では!~
[ 2010/02/16 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

テスト範囲発表が実は明後日だったという罠

どうやら明日まで更新できそうです




諸事情により記事内容を削除させていただきました

動画サイトに上がったり、イラストの作者さんも困っておられた物だったようです


pixivでの公開も停止されているようなのでこちらもそれに順ずる形にしたいと思います


当記事のコメント返信は控えさせていただきます
コメントをいただいた申し訳ありません


自分の無知が生んだミスでした

今後、同じような事がないように気をつけます


本当に申し訳ありませんでした
[ 2010/02/14 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

アニソンSPやってますね

どうもです

特になにかをした記憶もなく今日が過ぎ去っていきました


一昨日よりラノベ主体のブログを開設したのでもっとラノベを読まなければ…

月20冊くらい買える経済力があればいいんですけどね



遅くなってしまった話題ですが

『天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.』

発表来ましたね!!


コンプではインタビューとか載ってました

新キャラのビジュアルとかあったんですが……

羽山水姫かわえぇぇ!!


tenshi.jpg


まさか『従妹』ですでに『両想い』の設定だとは

そのうえ『恥ずかしがり屋さん』これはもう期待せざるをえないw


と、その前に

ef本編をプレイしないといけないんですけどねww

新品2本、合計で1万円くらい

今年に入ってすでに十万くらい使ってるわけですが
これはもう破産しろということですね


どなたか産地直送オレンジジュース送りますのでお金を恵んでください(蹴



背後ではアニソンSP、現在バニラソルトが流れております

堀江さんの声いつ聴いてもいいなぁ


地方民の自分にとっては今からひだまりスケッチが始まるのでそちらを優先せざるをえません

名残惜しい…orz


ではでは~
[ 2010/02/14 00:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

なんとか復帰(3日間限定)

いろいろあって更新できてませんでした
スミマセン

明日の記事から気合入れていこうと思います

といっても月曜からテストに入るので実質明日と明後日だけですがw


テストが終わったらまともに…
今度こそまともに…

更新していきたいと思います



そういえばこのブログの別館的なものを作りました

ライトノベル紹介所!


文字通りライトノベルを紹介していくブログとなっております

よければ立ち寄ってみてください


ではでは~
[ 2010/02/12 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)







