
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AB!の声優が明らかに!?

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』ですよ!



Angel Beats! !!


メインキャラ4人の声優が明らかになりました

436070.jpg

437740.jpg

今日もやられやく様より


さ、櫻井さんだ!

櫻井さんはリトバスの沙耶やあかね色に染まる坂の優姫(PC)など有名ですね


そう、あの風音さんです

楽しみすぎるw

個人的に外見との違和感はまったくないです



そのほかにもガンダム等で有名な神谷浩史さん

化物語(千石撫子)等で有名な花澤香菜さん

とらドラ!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト等で活躍されている喜多村英梨さん


……豪華ですねww

これは残りのキャストにもかなり期待できそうです

緑川さんとかにも出演して欲しいですね


あと

来月からジーズで漫画化 開始
作画 浅見百合子
3月末 フェスティバル発売
ねんどろゆりっぺ 半脱ぎ天使枕カバー付録



だとか


買わざるをえませんな……!





本日の購入物

P1000474.jpg

今月はお金を使いすぎているのでセーブしました

買ってない新刊がたまってます orz


『人類は衰退しました』は久しぶりの新刊ですね
Rewriteでシナリオを担当する田中ロミオさんの作品ですが独特の世界観がたまりません


左下、『これはゾンビですか?』も主人公が魔装少女に変身して闘うという設定
最初は表紙買いだったんですが思いのほか面白く、はまってしまいました

ドラマCDに続いてコミック化…
アニメ化の日も近い!?



あと、帰ったらこんな物が届いてました

P1000471.jpg

ファンタジア文庫の全員サービス
『生徒会の裏話』!!



ページ数は少ないですがその分いろいろと凝縮されています

知弦さんと編集者のメールのやり取りは吹きましたw




友人の父が寿司職人なのですがなんとこんな物をいただいてしまいました

P1000467.jpg

貝やらサーモンやらうなぎやらいろいろです

持つべきものは友達ですなぁ


美味しくいただきました





今日、友人に内容が薄いと言われてしまったのでいろいろ詰め込んでみましたw

なにはともあれAB!楽しみですね


ではでは~
[ 2010/01/28 22:12 ] Key | TB(0) | CM(9)

減らない出費

どうもです!

先日ディスプレイを買ったんですがやはり音がイマイチなのでスピーカー購入を決めました


こちらです
ONKYO WAVIO 77monitorアンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-77M(B) /ブラックONKYO WAVIO 77monitorアンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-77M(B) /ブラック
(2003/12/13)
オンキヨー

商品詳細を見る


色々調べてみてコレにたどり着きました

PS3を繋ぐ時に光デジタル端子があったほうがいいかなぁと思ったのが決め手


元は26000円くらいなんですが7年前の物なので15000円ちょいで買えます

オーディオ関連にはあまり詳しくないですが楽しみです



書くことがない……



自分が模様替えのときに買った物もついでに載せておきます


ディスプレイ


MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT271WLM(BK)MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT271WLM(BK)
(2009/11/27)
三菱電機

商品詳細を見る


三菱の27インチモデルです

接続端子がたくさん付いている他社製品と迷いましたが、
こちらの評価がよかったのでコレに決定

32000円くらいでした


プリンタ

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640
(2009/09/17)
キヤノン

商品詳細を見る


CM等でもおなじみ、
無線LAN対応のインクジェット複合機です

自分がAmazonで購入したときは16000円でしたが、現在は19000円くらいする模様
購入するときはタイミングをよく考えた方がよさそうです


パソコンデスク



いいものないかな~と思って探していたら発見
一目ぼれでした

今現在、使用していて特に不満な点はありません

強いて言えば組み立てが大変だった事でしょうか…?
まぁ、自分が不器用なだけかもしれませんがw

お値段は13000円くらいです



と、まぁこんな感じですね

買う前にそこそこ調べたので無駄な知識ばっかりついてしまいましたw
後悔はしたくないですしね



ではでは~
[ 2010/01/27 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

……








         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    呼んだかお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 



            .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==



約10日ぶりです
スミマセン orz


今日からまともに更新を再開しようと思います

目指せ毎日更新!





マラソン……

なんで人は走らないといけないんでしょうか

別に歩くという移動手段で困るわけではないですし


今日は朝の一発目からマラソン大会に向けて走らされましたw

距離は約8キロ……


運動部の人にとってはたいした事ない距離かもしれませんが自分にとってはもう死刑宣告です

平地だったらまだ楽なんですが山道ですので…もう


体育は2クラスごとなので約40人
順位はだいたい半分くらいだったかなぁ…ってぐらいです

明日も明後日も走ると思うと…orz







ひだまりスケッチ×☆☆☆のOPが新装!

もうかなり前の話ですがww


新刊も来月発売されるひだまり
4コマ系マンガの中では1番好きですね~

絵が!絵が可愛すぎる!!


どのマンガでもそうですが終わりが見えてくるって寂しいですよね

らきすたは大学進学後の話で続けていますがはたしてひだまりは…?





ネットに繋いだのが久しぶりなので情報把握できてないのが多いですw

がんばってネタも集めなければ…w


ではでは~
[ 2010/01/26 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

病弱属性

自転車が壊れました、えぇおそらく

走行中にいきなりチェーンが外れて…
漕いでも漕いでもまったく意味がないわけです


ちょうど昨日は遊びに行ってたので帰りの道のりは約12km


最初はこんな感じで帰る予定でした

ひだまり


自転車の片方に足をかけ、スクーターのように駆け抜ける!

ケンケンみたいな走り方です


走ること約3km


重大なことに気が付きます





『この走り方ってなかなか疲れるんじゃなかろうか』



峠を越えるのはなかなか大変だということですね

そして親に連絡



帰って自転車に詳しいという父の知り合いに見てもらったところ


普段外れることがまずない部品が外れてるそうでw



車やバイクによく突っ込む自分ですが自転車がここまで弱っていたとは…



さらに聞いてみると、不良品だったかもしれないと言ってました


「生まれながらにして病弱」

という属性ですか
なかなかアリですね!(o゚▽゚)o


出会ってから約4年…


しかし、どうやらこの少女は助からないそうです…




自  分 「先生! どうか助けてください!!」


自転車屋 「うーん、ちょっと厳しいですねぇ」


自  分 「……どうにかならないんですか!?」


自転車屋 「治すにしても費用が……」


自  分 「いくらですか! この娘のためなら1500円まで出せます!」


自転車屋 「○β☆□θγ円くらいですかね」


自  分 「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」


自転車屋 「買い換えた方がいいかもしれませんねぇ」


自  分 「そんな……。他の女に乗り換えろと!?」


自転車屋 「そうなりますね」


自  分 「こいつは……、ずっとそばにいてくれたんです!
      いまさら見捨てるなんてできない!」


自転車屋 「じゃあ○β☆□θγ円です」


自  分 「。+゚(゚´Д`゚)゚+。」






……というわけで自転車代が自腹の危機です


どなたか私の病弱な娘を助けるために寄付をお願いします(蹴


            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |      一口千円からです
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i






      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        





ではでは~
[ 2010/01/17 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

寒い寒すぎる

どうも

室長(=委員長)という役職のせいで、
学校にいるとき本名で呼ばれることがほとんどないヒムロです


ここ数日宿題に追われてました



18時          帰宅

19時~19時30分  夕食

20時~21時     仮眠

21時~03時     宿題

03時30分       就寝


みたいな生活です
まだ冬休み最終日の方が余裕を持って生活できてましたね

なぜあんなにハンパない量を出すのか
もう少し生徒の自主性を重んじても良いのではないかと

初っ端から愚痴でスミマセンでしたw



ここ数日寒いですね~…

かなり暖かいうちの地域でさえ雪で真っ白です
100113_1708~01

動いてる車の中からなので見にくいですがなかなか積もってます
人がよく通るとこは溶けてるのでうれしいですね

100113_1700~01

100113_1727~01

自宅周辺の昨日の様子
この後さらに積もって2倍くらいになりました

これを撮るとき、おもいっきりスベリこけて通行人に笑われたのはオフレコ


こういうのを体験すると北の方の人はすごいなぁって実感しますね

今日、学校へはバスだったんですが途中のバス停に車が突っ込んでましたw
バス停に立ててある棒というかバス停本体がいい感じに折れてましたね

JRも事故とかでかなり遅れたようですし…

雪もたまにはいいですが自分は年に1、2回で十分です


…屋根の上からドカドカ雪が落ちてくるので集中できませんw
うちの前だけまだ50センチくらい積もってますw

何事もほどほどが一番ということで…

ではでは~
[ 2010/01/14 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)







