
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF13が売り切れ続出…らしい?

FF13、かなり売れているようですね…

都会の方では品切れの店が店が多いとか






自分とこは田舎なんでまったく関係ありませんがww


同梱版も普通に定価より安く売ってました

恐るべし田舎の力…w


まぁ所持金が乏しかったので買えませんでしたがw





そういえば全国的にすごい雪でしたね~

珍しくこっちでも雪が降りました


普段があったかいので耐性はまったくなし

北海道とか東北の人はすごいですよね
毎日こんな天気だと絶対家から出ませんw




さて冒頭でも触れましたFFですが


時代に逆行してシリーズ初期の無印を始めました!w



こちらですね

FF.jpg


普通に楽しいです、ハイ


個人的にはFF4をPSPかPS3でリメイクしてほしいです

DS版も一応やりましたがちょっと…(^^;





今日は珍しく一般の方が見ても大丈夫なブログ内容でしたw

ではコメレス行ってきます
[ 2009/12/18 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)







