
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間は"帰って"こない

お久しぶりです

まずはじめに…

11月は更新ほとんど無くてすみません!

カウンターとかみてみると少なからず訪問してくださった方がおられました
本当にありがとうございます


実は、今日の11時ごろまでテストと格闘してました

結果は…… orz


まぁ、無事期末考査も終わった事ですし12月はハイペースで更新します



今年も残すところわずかとなりました

年末はアレが発売されますね

えぇ、アレです


電撃G's Festival! DELUXE Vol.5!



付録が毎回豪華なことで有名なこの雑誌ですが今回はKey関連グッズのようです

■豪華3大付録:
・Na-Ga氏描き下ろしイラスト “能美クドリャフカ”抱き枕カバー
・樋上いたる氏描き下ろしイラスト 『Rewite』“Keyほるだー”
・Key4作品『kanon』『AIR』『CLANNAD』『リトルバスターズ!』のイラストが入ったトランプ


                                    HOBBY STOCK HPより




もう買うしかないと思いましたね

近くの本屋で売り切れていてはたまらないので予約することに

本をネットで買うのは何気に初めてだったりしますw


詳しくは こちら からどうぞ

予約の方もまだ残っているようです


ただこの本には一つ難点が…

値段がやや高いんですよね(^^;

まぁ、この豪華さではしょうがない気もしますがw


自分の場合、支払いが代引きなので
本の代金(3200\) + 送料(490\) + 代金引換手数料(315\) =4005\ となります

年末年始でこの出費は痛い… orz


買わなかったら絶対後悔するので買いますがw




そういや後悔で思い出しました

「Key Original Game Porch Set」ですよ

tumblr_ktcbgevOKG1qzgrnzo1_500.jpg




9月ごろから囁かれていたKey仕様のゲームポーチです


殺伐ウォッチの時の勢いがすごかったのでこれもすぐ売り切れるかなと思ったんですよ


11月30日発売ということだったので当日はテスト直前ながらPCを起動し確認していました


昼    12時ごろ   VA購買部に商品情報なし

昼過ぎ  ??時ごろ       〃


「延期になったのかな…」 そう思ったのが運の尽きだったのです




















夜    ??時ごろ   VA購買部に「品切れ中」との表示が




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


「まさかそんな…」 (つд⊂)ゴシゴシ


「申し訳ございませんが、只今品切れ中です」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




目を放していた間に即座に売り切れ…

Keyの人気に改めて気づかされました


手に入れられた方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?


手に入れられなかった者としては再販を期待したいところです



今日はこのあたりで

ではでは~
[ 2009/12/03 17:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)







