
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minori×シャフトはすごいと思う

「俺たちの冒険はまだまだこれからだ!とはならない久々の更新」  コメントレス完了!


一ヶ月もネットに繋いでないと大変ですね

ニコ動のランキング見てただけでもかなりの時間を費やしてしまいました



そういえばこの時期は学園祭とか文化祭やってるとこありますよね

うちの学校も先日の文化の日にやってたようです


予定では文化祭の事をブログのネタにする予定だったんですが

うちのクラスは学級閉鎖でしたからね

3回しかないイベントが無条件でスルーされてしまったんですよ


せっかく色々準備したりとフラグも立てたのに!



この悲しみを忘れるべく、ここ数日「ef」を見てました
自慢じゃないですがたぶん自分が見たアニメは両手で数えれます

ef_index_top200711.jpg


一期はテレビで見たんですが二期は見れてませんでした

一期も二期もですがOPすばらしいですよね
この二曲のためだけにELISAさんのアルバムを買ってしまいました






感想は上手くかけないので省略しますが見たことない人はぜひ見てほしい作品です

シャフトの演出もすばらしいですし


原作もはやくプレイしてみたいところです



minoriつながりで…

「eden*」をクリアしました!

eden.jpg


システム面とかすばらしかったです

OP&EDはいうまでもなく最高でした



シナリオも個人的には大好きですね
やや短いですが手軽にプレイできる事を考えるとプラスでもあると思います

なにより全年齢対象であることは大きいですね
18歳未満の人でもためらいなくプレイできます

こちらもぜひプレイしてみてください



…ブログの更新が滞りすぎて以前どんな風に記事を書いてたのか思い出せませんw

変になってないですかね…?
元から変(ry

ではでは~
[ 2009/11/07 11:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)







