
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちの冒険はまだまだこれからだ!とはならない久々の更新

「一週間ぶりです orz」          コメントレス完了!

「ポメラが気になる今日この頃」  コメントレス完了!

「Angel Beats! 情報まとめ」     コメントレス完了!


どうもお久しぶりです

更新しよう更新しようと思いながらも睡眠欲に勝てない日々を過ごしてました

今日は少し長めな感じでいきたいと思います











生徒会の一存 アニメ



ライトノベルが個人的にかなりツボだったので期待してたんですよね~

声優さんもまぁ、なかなか良かったです


…なんか雰囲気(BGM)とかがいまいちな気が…?

いやいや!普通に面白かったですよ!?

↓CLANNADパロ出てきたときはかなり興奮しましたし

生徒会 アニメ 春原


でもこのポーズのときの空気にやや違和感を感じてしまったんですよね

生徒会 アニメ絵


まぁ、まだ一話なのでどうとも言えませんね~

とりあえず今後に期待です










家のこと

うちはみかん農家なのでこの時期からけっこう忙しくなってくるんですよね


そしてそれと同時に稼ぎ時でもあるわけです

小遣いが少ない身としては手伝わざるをえないわけです


だいたい
月の出費>>>月の収入


みたいな感じですからねw


けっこう日本でも有名なブランドらしいので

「みかん ブランド」でググったらたぶん見つかります


みかんを購入されるかたはぜひうちのを(蹴










電撃G'sMAGAZINE

久しぶりにコンプティーク以外の雑誌を買いました

091001_1739~01


さっそく開けてみます


これを買った目的のほぼ半分は

091001_1740~01

↑これにありますね

分かりづらいかもしれませんがリトバス登場キャラである沙耶の時計です


さらに開封して思ったんですが予想以上に小さいですww

↓17インチのモニターと比較(手前の青いやつです
091001_2213~01


雑誌の付録なので小さいかなと思ってはいましたがまさかここまでとはw

現在はPCのとなりで時を刻んでくれてます





以上ですかね

そういえばブログランキングなぜかまだ5位でした!w

押してくださった方々、ありがとうございます!


久しぶりの更新記事でこういうことを書く事も何なんですが




















一時、このブログの更新を休止します





といってもテストが始まるからという理由だけなので2週間程度ですがw

今回はさすがにまじめにやらないとまずいんです


ゲームもネットも一時触れません
と言うだけ言っておきますw(蹴


文理選択とかもありますし

進学を考えるともう少し勉強した方がいいのです





今日はこのあたりで…


ではでは~
[ 2009/10/06 23:59 ] 雑記 | TB(1) | CM(9)







