スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 情報まとめ

コメレスいつも遅れてしまいスミマセン

今日から記事の最初でお知らせできるようにします


「ブログ名変更!」コメントレス完了





さてさて、だーまえこと麻枝准さんが原作・脚本をつとめる今作

その情報が今日新たにいろいろと公開されましたね!


今回は少し新情報をまとめてみようと思います



監督:岸 誠二

ドラマとギャグを両立させた演出や音響へのこだわりには定評がある。
代表作は『瀬戸の花嫁』『天体戦士サンレッド』など。




総作画監督:平田 雄三


メカアクションから美少女キャラクターまで幅広いジャンルを手がけることのできるアニメーター。
代表作は『バスカッシュ!』『ストライクウィッチーズ』『天元突破グレンラガン』『クイーンズブレイド』など。




音響監督:飯田 里樹

今回は、脚本会議の段階から参加し、通常の音響監督としての立場よりも深く作品に関わっている。
岸監督とは愉快にお付き合い。
代表作は『にゃんこい!』『天体戦士サンレッド』『瀬戸の花嫁』『これが私の御主人様』など。



アニメーション製作:ピーエーワークス

富山県に本拠地を置くアニメーションスタジオ。
テレビシリーズでは『true tears』が初の制作元請となり、
その後『CANAAN』を経て今作品がスタジオとしての第3作目となる。




アニメキービジュアル
AB!

原作イラスト
AB!2



こんなもんですかね

監督が岸さんなのには驚きましたw
どうしてもサンレッドの印象が強いので…

個人的にAngel Beats!には泣きを期待したいですね

シリアスな場面とか大丈夫なんでしょうか…?


作画に関しては今のところはとくに不満な点は無いですね

下のNa-Gaさんの絵もかなり魅力的ですがアニメとして動かすと厳しいかと思います


とりあえずは『true tears』を見るとこから始めようかと

ではでは~
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 21:40 ] Key | TB(0) | CM(6)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。