
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間もネタも金も無い orz

宿題の山にうなされる毎日を送っております

勉強熱心なわけじゃないのに

いつも朝4時ごろまで勉強です


なんかもうなんでもやれる気がしてきましたね!w


今度学校でハイレベル模試があるようです

難関国立大学を受ける予定の人が受けるものらしいです


先生に「受ける?」と聞かれましたが答えはもちろん「No!」です

だって4000円ぐらいするんですよ!?


4000円あればラノベが6冊も買えるじゃないですか


…いきなり勉強の話題を持ってくるほどネタ不足です orz



というわけでテキトーな雑学でも紹介したいと思います



一言雑学



アラビア語で「お父さん」を呼ぶ時に使う言葉は、「ヤバイ」。


明日から父親の事はこう呼んであげましょう!(蹴


ちなみに…

・「お父さん、それやった」→「ヤバイ アンタ」
・「お父さん、終わりました」→「ヤバイ タンマ」
・「お父さん、運河」→「ヤバイ カナー」
・「お父さん、僕は行きません」→「マジ ヤバイ」
・「お父さん、缶」→「ヤバイ タナカ」

・「お父さん、もしかしたら」→「ヤバイ ヤクザ」

らしいです



以上、中身の無い簡易更新でした~

明日こそは普通の更新を!と思います


ではでは~
[ 2009/09/10 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)







