
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名一部変更!(予告)

タイトルどおりです!


10000HITを記念してブログ名を一部変更します


といってもいまはまだ時間がないので本当の変更はまた今度ですけどねw

とりあえず変更名だけでも報告しておこうと思いまして


ではどのように変わるかをご覧頂きましょう!































Before 「ヒムロの気まぐれ日記」


                 


After  「ヒムロのかぎにっき」



…あんまり変わってないですねw


今のブログ名は2,3分で決めたものだったので満足がいってなかったのです


おそらくよほどの事がない限り新しいブログ名を使い続けるであろうと思います

…たぶん


まだ本当の変更ではないですが、変更の際にはご協力いただけたらと思います


分かりにくくてすみません
本当の変更は数日後です


話題は変わりますが…

PS3のソフトについて結局何を買ったのか報告してませんでしたw

コメントで触れてくださった方がいてようやく思い出しました

申し訳ないんですがコメント返信は時間の都合上明日になります
どうもすみません


         ____
       /      \  宿題が終わらないお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで(?)結局買ったのはレジスタンス2です

レジスタンス2


PS3のよさを体感するのはFPSかなぁ…と思いまして


お金に余裕が出来次第、ほかのソフトにも手を出す予定です

戦場のヴァルキュリアとかバイオとか…


テイルズは友達が貸してくれる事を祈りたいです


それでは終わりの見えない宿題と戦ってきます!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[ 2009/09/07 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)







