
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうやっちゃいました…!

とうとう買ってしまいました…

















注文


そう、新型PS3です!!


当初は様子見とか言ってたんですが我慢できなくて買ってしまいましたw


まぁ、お金がなかったのでソフトは2年前のウイイレですけどね

980円という値段が非常に魅力的でした



あと、今購入を考えてるのは

レジスタンス2


↑これと

ps3 テイルズオブヴェスペリア BIG


↑これと

バイオハザード5


↑これと

戦場のヴァルキュリア


↑これ

のどれかなんですよね~


さすがにお金がなくなってしまったので1つにしようと思います


うーん、悩むところです


よかったら

「自分だったらこれを買う!」

みたいなのを教えていただけるとうれしいです



ではでは~
[ 2009/08/29 20:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)







