
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログに求められている何か


夏休みが終わりました!!



これであの課題地獄から抜け出せます



今日はこのブログの検索ワードについて書こうと思います


FC2アクセス解析は自分のブログがどんなキーワードで検索されているか分かりますよね


ということで自分が気になったワードを上げていこうと思います




・青鬼 エロ

この方が青鬼で何をしようとしていたのかすごく気になりますw

フリーゲームの青鬼の方ですかね?

とりあえず画像を乗っけておきましょう
(何のキャラクターか分かりますかね?)






・ふとももフェチ ライトノベル


またすごいとこ突いてきましたねw

絶対領域はいいですよね!
ライトノベルではないですが載せときましょう

絶対領域



・ネタ 夏休み ポスター

これを求めてこのブログに来るとはよっぽど困ってたんでしょうねw



・札幌駅近くにリボーングッズ店はあるの?

北海道行ったことないのでさっぱりですね!w

リボーン専門店ではないですがアニメイト行けばかなりあると思いますよ



・馬鹿とテストと召喚中

惜しいけどなんかちょっと違いますw

これで3件も来るとは…
この名前ってなんか有名なんですかね?



以上自分が気になった検索ワードでした


なおこのブログでは常時、面白検索ワードを募集しています(蹴




そういや今日はこのブログの4ヶ月記念日なんですよ

気づけばカウンターも9000を突破しました

10000HIT時にはなにかやりたいですね…


何か案のある方、意見等いただければうれしいです ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ




ではでは今日はこの辺で~
[ 2009/08/28 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)







