
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル不明

この前買ってきたリトバスのプレート…

090805_2008~01

これの右下のやつあるじゃないですか

鈴のキラキラ光ってるやつです


さっきヤフオクをだらだら見てたんですが


7500円で出品されてました (元値は500円÷2)


やっぱりちょっとは珍しかったんですかね

意味もなくうれしくなってしまいました




そういや話ぜんぜん変わりますが

「この青空に約束を-てのひらのらくえん」

クリアしたんですよ



やっぱり評価されているだけのことはありますね!



個人的にかなり好きなシナリオでした!

今度レビューでもしようかと思います



どうでもいい話なんですが

自分はこういうゲームとかするとかなり感情移入するんですよ

「もうずっとこの世界に浸っていたい!!」

みたいな感じで



初めてハヤテを読んだ時は本気で学校行きたくなくなりました

それ以来ずっとそんな感じです







…この話オチがない  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



みなさんは感情移入とかよくされるほうですかね??

「自分はこうだ!!」みたいなご意見いただけたらうれしいです


ではでは~
[ 2009/08/25 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)







