
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火と聞くと姉御が出てくる自分は重症…?

minoriの新作、eden*のデモムービーが公開されましたね!




高画質版もダウンロードできるのでぜひ
minori

去年efをアニメで見て、eden*の情報が出てからずっと楽しみにしてました

発売日ももうすぐそこですね

楽しみです!







……えぇ、分かってます
とても鮮度が落ちたネタだってことは


高校の夏休みがこんなに忙しいものだとは知りませんでした… orz

ネタになる忙しさならまだよかったんですが、地味に忙しいだけなのでネタにもなりません



そういや今日、地元で盆踊りがありました!

浴衣姿はいいですね~
いや、変な意味じゃないですよ?w



この盆踊りには一つの名物(?)があります



世界一短いと地元でうわさの花火大会です




花火大会ってすごく費用がかかりますよね?

結婚式とか野球のホームランとかで打ち上げられる花火でさえ20万円ぐらいかかるそうです






自分の地域は予算10万円ですからねw



東京とかの大きな花火大会だと3億円ぐらいかかってるらしいです

それの約3000分の1と考えてもらえれば分かりやすいと思います



始まってから終わるまでおよそ数分、
インスタントラーメンといい勝負かもしれませんww



でもこんな田舎でも花火をやってくれるのはありがたいですね

どんなに短くても夏の風物詩に変わりはありませんから



それでは~
[ 2009/08/13 22:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)







