
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青鬼が1人じゃできない程度のヘタレ

今日は高校の友達と一日遊んでました
課題がまったく終わってないのは気にしないw


モンハンやって(一回だけですがw)

ニコ動で動画見たりして
(↓最近有名なこちらの動画 いろんな意味で作者はすごいです
  


↑これはすごいおススメです
 最後の方無駄に良い終わり方を迎えます
 ぜひ知らない人は見て見てくださいw

東方やって

あと、青鬼とかやりましたw
(青鬼を知らない人はこちら↓




青鬼は1人じゃ怖くてできなかったので助かりました
3人でビビリながらのプレイ
なかなかスリリングでよかったですw

今日はけっこう楽しかったです

でも遊ぶのには一つ問題があるんですよ…
お互いの家が離れているところです

自転車で一時間(?)ぐらいの距離
10数㌔離れてますね

まぁいつかもう一度遊びたいです


話は変わりますが明日と明後日大分に行ってきます!
本当は大阪だったのに… orz

温泉とかでのんびりして来る予定です

というわけで明日はおそらく更新できませんっ

明日の小遣いは今日寝た時間で決まるらしいです
早く寝なくては…!

ではでは~
[ 2009/08/02 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)







