
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

連続コーナー
「今日の神動画!」

夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね

このコーナーも今回で終了です


最後は凝ったものではなくシンプルなものがいいですかね


というわけで夏のAIR祭りのラストを飾るのはこちらです





個人的に夏影が大好きなのでこれで締めさせてもらいます

自分が一番好きなバージョンですね


やっぱりKeyはボーカル曲もBGMも最高ですね


……もう夏も終わりですか~
今年はなんかすごい印象に残ることがなかったような…

来年こそ、来年こそは夏を満喫したいです


ではでは~
[ 2009/08/24 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

edenの体験版をやってみた

ついさっきeden*の体験版をプレイし終えました









…なんですかこのクオリティは!?


キャラや背景とかがスムーズに動いてました

なんか半分アニメーションみたいな感じです


PCでギャルゲーとかはあまりしないんですがこんなにクオリティ高いんですかね?


キャラもかなり良かったです

シオンもエリカもラヴィもめちゃくちゃ可愛かったですし



購入したいという気持ちがさらに高まりました


時間のある方はぜひプレイしてみてください!

↓体験版ダウンロードはこちらから
[ eden* ] Web体験版





話は変わりますが続きます


[ 2009/08/22 20:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

今日の神動画!その5

さてさて始まりましたっ

不定期連続コーナー
「今日の神動画!」

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは第4回の動画はこちらっ






「CLANNAD もうひとつの世界 杏編」 × 「あなたに好きと言われたい」(奥華子さん) のMADです


このMAD、映像と歌詞のシンクロ具合がハンパないです!

これだけシンクロしてるのはホントすごいと思います


杏の気持ちが痛いぐらいに伝わってきます


杏好きな方はぜひ!
そうでない方もぜひぜひ見ていただきたい神MADです



ではでは~
[ 2009/08/21 20:41 ] 今日の神動画! | TB(1) | CM(7)

新型PS3の情報が出ましたね!

PS3…

高くて手が出ないという人も多かったのではないでしょうか?

かくいう自分もその一人です



そんな方に朗報です!


前々から噂されていた新型PS3の情報が明らかになりました!!


PS3 02







詳しくはこちら↓

薄型PS3が3万円弱で9月3日発売。PS2互換はアップデート対応!?

SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売


価格はなんと2万9980円

ロゴとかも変わってますね~

省電力らしいです



発売日は9月3日のようですね



…て、もうすぐじゃないですか!?


Amazonでも予約が始まっているようですね~

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




現行のモデルとの比較です
旧モデルと大きさを比較!


個人的な意見なんですが形は現行の方が好きですかね


なんか高級感があるし…


まぁ、置き場所とか考えると薄い方が楽なんですけどね




とりあえず自分は正月まで様子見です

お金もないですし…


ではでは~
[ 2009/08/19 20:55 ] ゲーム | TB(1) | CM(7)

「バカとテストと召喚獣」 PV

とりあえず見てみてください!















……なんですか、このかっこよさはwww

どこの映画なんですかww


映画館で流れてもおかしくないクオリティです



バカテスってこんな話でしたっけ…?


まぁ、秀吉の声もかっこいいし、いい意味で予想と違いました



本編もこんな感じなんでしょうか…?

さすがにここまではないですよねw



とりあえず期待がさらに膨らみました!


小説版もかなり面白いので読んだことがない人は一度見てみると面白いですよ

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る



ではでは~
[ 2009/08/17 20:34 ] アニメ | TB(0) | CM(11)







