
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットに繋がらないとは…orz

ネット回線切断されてました orz
父が言うには 「携帯の充電をするため」 とのことらしいですが…
テストがひどかったことバレてるんじゃないですよね Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁそんなことはおいといて

おとといは高校野球の応援に行ってきました
また日焼けするじゃないか

結果は 19-0 で自分の高校の勝利!
ここまでやってくれると見ているほうも楽しいです



さてさて本題に入ります
アニメ化が発表され話題になっている生徒会の一存のキャストが発表されたようです

今日もやられやく様
より

生徒会の一存
キャスト
杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
椎名真冬:堀中優希
紅葉知弦:斎藤佑佳



……誰一人知らないんですが!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


どうやら新人の方たちのようですね
生徒会は大好きな作品なので頑張ってもらいたいです


しかしそんな不安を打ち消してくれるものが!

生徒会の一存 アニメ絵


絵はかなりいいじゃないですか!
この作画のまま頑張ってもらいたいですね


それでは~
[ 2009/07/18 08:02 ] アニメ | TB(0) | CM(9)







