
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果報告!

昨日更新できなくてすみません orz

7時ぐらいから意識がなくて気づいたら午前2時半でした
そこから課題やら何やらで忙しく……


それでは昨日の日記っぽいものです

朝の寝起きは最悪でした
前日はハンパない量の課題で寝れなかったので…

毎週恒例の朝テストがあるので6時半に家を出ます

開会式があってそれぞれの競技に分かれます

1年男子のバレーは1クラス3チームずつ×7組で21チームです

組み合わせを聞いてびっくりしたんですが
うちのチームはシードだったようです

まぁ決め方はくじなんですけどね
運も実力のうちってやつです

ということで一回戦は不戦勝です!(´・∀・`)

二回戦は……何組だったかな…?忘れました!
とりあえず勝ちました!!(´・∀・`)
まさかの勝利です

準々決勝は……どっかのクラスとやって勝ちました!
奇跡の展開です
だれがこのチームで勝てると思ったでしょうか

運命の準決勝、相手は同じクラスのAチームです
ちなみに実力差は A(相手)>>>>>B(自分) こんな感じでした
奇跡がもう一度…というわけにもいかず残念ながら負けてしまいました


結果は―― ベスト4でした!!
3位決定戦がなかったので3位ともいえます

21チーム中3位はなかなかの好成績ではないでしょうか
まぁなんにしても楽しかったので良かったです

日焼けしたことを除いては!
ですけどね


一日中授業がないのはいいですね~
開放的な学校は最高です!


最近内容が薄い気がする…… orz
時間がもっとあれば!……あってもゲームするだけですね、すみません


それでは~
[ 2009/07/14 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)







