
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このタイミングで更新してみる

どうもです

今日はあかね色ばっかやってました
そのおかげで課題が大変なことに…orz

ついさっきだいたいが終わりました
後は学校で何とかします


そういや明日は球技大会なんですよ
種目はバレーです

元バレー部の腕の見せ所っ!
……といきたいとこですが高校入ってからまともに運動してないので動ける気がしません

自分のチームはBチーム
クラスで3チーム作るんですが現役バレー部は2人ともAチームです orz

上手い人をAチームに集めて優勝を狙うようです

「バレー経験者は各チーム2人まで」
こんなルールがあるようですね

下手だから外されたのではないと祈りたいです


一回戦ぐらいは勝ってきたいですね
どことあたるかは分かりませんが弱いとこがいいです(蹴


時間が時間ですのでコメ返は明日やります
どうもすみません

それでは~
[ 2009/07/13 02:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)







