
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂がなかなか面白いのです

高校生の休日……
はたしてどれだけの人が青春を満喫しているのでしょうか

中学の時の友人Tからメールが来ました
彼に彼女が出来た(たぶん99%偽)というのです
ちなみに彼は同じようなメールを3度送ってきたことがあります

彼女が出来たという経緯はこうです

  近くの本屋の角でぶつかる
       ↓
  相手がこけて荷物を落とす
       ↓
  その相手を助け起こす
       ↓
  一緒に荷物を拾う
       ↓
  お互いの手が触れる 「あっ・・・」
       ↓
  相手が友人Tに一目ぼれ


これはさすがにないですよwww
少女マンガの読みすぎです
いまどき少女マンガでもこんなベタなのはないんじゃないでしょうかねw


まぁ、ようするに何が言いたかったかというと
「リア充がうらやましい」ってことです

そんなどうでもいいことはおいといて相互リンク様の紹介です


まずは、さんの「二次元の練金術師」様です

アニメとか漫画のレビューを多くやられているようです
自分はやったことない&たぶん出来ないなので尊敬してます

コミックの新刊情報も豊富ですごいです

コメントしてくれたらあまりの嬉しさにひぃゃほ~い↑↑しちゃいますww
↑とのことなのでたくさんコメントしてひゃほ~い↑↑してもらいましょう!


続いて、レルバルさんの「ベルカ帝國の平和を願い・・・」様です

ベルカ帝國の平和を日々しみじみと祈っておられるようです
改行がいい感じに多くてかなり見やすいです!

テスト中でも更新を苦としないなかなかのつわものさんです

左目に邪気眼があるらしい。とのこと
邪気眼設定は大切ですよね!中2病の代名詞です(蹴


最後は、akitoさんの「絶対遵守のアニメの力~三次元への反逆~D2」様です

最近はハヤテのレビューが中心になっているようですね

自分もハヤテ一期のころはヤバイぐらいはまりました
あの時投資した10万円があればなぁ……
中一でDVD毎月買うのははなかなか厳しかったです

最低限文化的なブログを目指しています とのことです
対抗して自分は「最低限鍵っ子的なブログ」を目指します!(蹴

……「最低限鍵っ子的なブログ」ってどんなのでしょうか?(殴


どのブログ様もすばらしいのでぜひぜひ訪問してみてください!

それでは~


一日二回更新すると下の記事が見てもらえなくなるんじゃないかという不安があります…
よろしければ下の記事も見ていただけると嬉しいです^^
[ 2009/07/05 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」開催です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

夏の間はAIRの動画を中心に紹介していくことになります
AIRを知らない人はこの機会にぜひ見てみてください!


それではAIR祭りの一発目はこちらっ




0:30付近  ほう……AIRのMADか。なかなかじゃないか

1:10付近  ん?このMADよくね!?

1:50付近  ( ´・ω・)・・・・涙デタ

4:10付近  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

4:40付近  。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


AIRの良さがこれでもかというほどに詰め込まれています……
曲とのシンクロも完璧です!!
これは鍵っ子の方には絶対見てほしい神MADです!(あくまで個人の主観ですが

高画質版がこちらにあるようです
【AIR】彩・キミがくれた物語

やっぱりAIRは泣けますね
「CLANNAD」→「AIR」とプレイしましたがすごい感動しました

AIRを知らない人はこの夏のうちにぜひプレイor視聴してみてください!


「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」


それでは~
[ 2009/07/05 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)







