
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント数の多さに感動する今日この頃

さいきん2日おきの更新になってますね…
テストが終わったら毎日更新に戻そうと思います

テスト…かなりヤバイです
順位落としたら小遣いが減らされかねないのです

負けられない戦い

どーでもいいことなんですが
「絶対に負けられない戦い」ってちょっと弱気ですよねw
負けられない=引き分けでもいいみたいな感じがします

「絶対に勝たねばならない戦い」
うーん……語呂が悪いからですかね?


あ、右の方にライトノベル紹介のウィジェットを付けてみました
右にあるのは自分が面白いと思った本を選んでいます
よければ購入の際の参考程度にしてください

ではでは久しぶりに追記を使おうと思います
[ 2009/06/30 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)







