
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新です

テスト期間ですが、勉強がはかどりません orz
ネットもあまりしていないので今日は普通の雑記です


・スーパーの入り口で拳法をしていたおじさんが
 目の前で店員二人に強制連行されていった


うーん
とくにこれといった話題じゃないですね

ちなみにそのおじさんにかかって来いと挑発されました


・先生の都合により柔道着でバレー

これはかなり大変そうでしたね
自分は普通に体操服だったので問題ありませんでした^^


・ゴキブリが足を登ってくる

これはなかなか怖いですね
やつは勉強中に机の下からいきなり現れます
あの感触が気持ち悪いんですよね~


以上、つまらない日記でした

4000HIT間近です!
踏んだ人はコメなどいただけるとうれしいです

それでは~
[ 2009/06/24 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)







