
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互様をご紹介

先延ばしにしていた紹介をやろうと思います
結構たまってたので長くなるかも…

まずは、トナカイさんの「トナカイのPSPとかアニメとか」です

リアルのこととかも結構多いですね~
その充実っぷりを一割分けてください(蹴

「過度な期待はしないで下さい。」
とのことですので期待MAXで訪問してみてください


続いて、ベルさんの「サクサク更新♪EVA初号機(FC2)」です

ブログ名にもあるようにかなりの更新頻度です
更新ペース 4.61記事/日だとか
ってこれかいてる間にもまた更新が!?

プロフィール画像もセンスばっちりです!


お次は、朋也さんの「Rin Cyber Studio」です

知っている方も多いと思いますが
アクセス数4万越えの大手ブロガーさんです

画像も豊富でこの殺風景なブログとは大違いですね
記事の方もかなり濃い内容で見ごたえばっちりです!


さてさて、ジャスミン茶様さんの「A way to the truth」です

スポーツ万能らしいです
うらやましいです

最近mixiに入られたようですが自分はさっぱり分かりません
mixiって何なんですか!?

青っぽいレイアウトの中でプロフィールの鈴が目立っててばっちりです


最後は、atataさんの「Visual Art's情報局」です

こちらはすごいですよ!!
ビジュアルアーツ及びパートナーブランドの情報満載です!

初めて知ったブランドも多数ありました
まだまだ勉強不足ですね…orz

ビジュアルアーツのゲーム情報はぜひこちらで!



やっと終わった~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この記事実は2時間ぐらいかかっちゃってます
でもまぁ、相互リンク様のことを思えばぜんぜん平気です!


最近ユニークアクセス(訪問してくれる人の実際の数)が増えてきました!
感謝、感謝、感謝です!!

今、新コーナーを二つぐらい考えてるんですよ(しょーもないですが
テストで更新できなくなったときのためです
テスト期間でも、予約投稿を使ってどんどん更新していこうと思います

それでは~
[ 2009/06/13 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)







