
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画!その1

いきなり始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここでは動画サイトで見つけた
自分が神だと思う動画を紹介していきます

べ、別にネタがなかったわけじゃ(ry
(´Д`ι)アセアセ

それでは記念すべき第一回はこちらっ



国歌と名高いAIRの主題歌
「鳥の詩」の合唱版です

最初は本家で53秒あたりからが合唱です

…神すぎる!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これ、かなりの鳥肌モノですよ!?
後ろの画像が涙腺をかなり刺激します
+。・(Pд`。q)゜。+ 

AIRを見たことが無い
もしくは
AIRのゲームをやったことが無い

って人もぜひ見てみるべきです!



どうだったでしょうか?

ネタがないときやすごい神動画を見つけたときに
このコーナーをやっていく予定です

それではまた次回~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・


追記:
右のほうが隠れてるのはご愛嬌です!
[ 2009/06/05 17:49 ] 今日の神動画! | TB(0) | CM(9)







