
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全第一!

交通安全って大事ですよね
命にかかわる問題ですしね

というわけで皆さんも
交通マナーを守って生活しましょう!



・・・なぜいきなりこんなことを書いたかというと

バイクと衝突したからです

いやもうびっくりですよ!?


学校の帰りに結構急で長い坂があるんです

この坂、下るときホント気持ち良いんですね
一瞬の風になった気分です

今日もいつものように気持ちよーく下ってました
自分の少し前にはバイクが走ってます

別に珍しいことじゃないんで
特に気にしなかったんですね


坂道も終わりかけたころのことでした
バイクがいきなり左に曲がりました

さあどうする!?

ヒムロのターン
華麗に右によける
 →右から車が来たので断念
急ブレーキ
 →たぶん間に合わないので断念
☆突っ込む☆
 →これしかないので実行


シャー → ドーン → ふわっ → シュタッ → ガシャーン

擬音で伝えてみました
下る音→ぶつかる音→浮く音→着地の音→自転車が倒れる音

自転車乗ってて浮いたのは初めてですね~
結構高く浮いたのに体が無傷なのが軌跡です


が、自転車の後輪は壊れましたorz

自転車をキィキィいわせながら無言の帰宅
明日から修理に出すそうです


どうやって学校に行けば・・・?

バスは往復1000円なので絶対無理ですね!
まぁ、明日考えるとしましょう

それでは~
[ 2009/06/01 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)







