
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・間違いですか?

まずは簡単な日記から

・テスト終わりました!!
・風邪っぽいです。
・しゃっくりがとまりません!

最後のが一番つらいです・・・

まぁこんなどうでもいいことはおいといて、

コンプティーク最新号を買ってきたんですが・・・

090515_1852~01

これです(携帯なので画質は悪いですが)
問題のページは最後のほうにあったんです

090515_1840~01

一見普通のランキングですよね
有名なシナリオライター&作家の方がたくさん並んでます

090515_1841~01

・・・気づきましたか?

「一番好きな歌手」
「歌手」

・・・?
シナリオライターの皆さんが歌手デビュー!?

ただの誤植ですが、面白かったので載せてみました

でも歌手:竜騎士07
とかは一度見てみたいものです(笑
[ 2009/05/15 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)







