
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD占いをやってみた

暇だったのでCLANNAD汚染度チェックというものをやってみました

CLANNAD汚染度チェック

結果:汚染度182.45%
    あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。
    家族が居ようが関係なく何でもしてしまっています。
    奈落の底の底へ落ちてしましました。
    これからもCLANNADキャラクターとの楽しい時間を過ごし
    世間を敵に回す様にがんばってください。 

相性:あなたと相性がいいのは
    幻想世界の少女です!!
    幻想世界の少女

・・・まあ、嫌いじゃないですけどね
できれば風子が出てきてほしかったorz

皆さんもぜひ一度お試しください~
[ 2009/05/03 23:11 ] Key | TB(0) | CM(11)

暇です・・・orz

本当に暇です

朝(13時前)に起きてから何もすることがありません

宿題とかやればいいんでしょうが
自分はそこまでできた人間ではありませんorz

無料オンラインゲームとかをしてみたいんですが
数多すぎです
どれを選んでいいのか分からないですorz

たぶんほかの人たちは
休日を思う存分enjoyしてるんですね わかります

というわけで(?)追記からは
さっき見つけた動画についてです
[ 2009/05/03 11:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)







