
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、画面がぼやけて・・・




これはすごいです!(特に中盤~後半
曲と曲のつなげ方もきれいにまとまっています
長いですがぜひ見てくださいっ

鍵っ子の方なら感動間違いなし!(・・・?)
そうでない方でも名曲ぞろいだと感じると思います

注:もしかしたら重いかもしれません

自分は特に智代アフターの楽曲が好きですね

追記:
NEX様の「わふーjapan」と相互リンクをさせていただきました!
    
改行とか余白の使い方とかがすごくうまくてとても見やすいです
NEXさんのブログを見た後だと自分のブログがもう笑えてしまいます
    
ぜひぜひ訪問してみてください!

[ 2009/05/01 20:56 ] Key | TB(0) | CM(2)

けいおん!2週連続ランクインっ!

ついさっきのことですが
ミュージックステーションのランキングにて
けいおんがランクインしました!

・着うた→10位
・シングル→OP4位 ED3位
(舞い上がってたので正確じゃないかもしれません・・・)

CD自体の売り上げが落ちてるとはいえホントすごいですね~
      
[ 2009/05/01 20:21 ] アニメ | TB(0) | CM(6)

本日の購入物~

090501_1906~01

「バカとテストと召喚獣」テレビアニメ化決定ですね!
しかも監督は 大沼 心さん、
シリーズ構成が 高山カツヒコさんということで期待できそうですね
(この二人はefシリーズなどで有名です)

最近はライトノベルのアニメ化がすごく多いですよね
えっ、これもしちゃうの!?ってやつもしばしば・・・

まあ、何はともあれバカテストのアニメに期待です
[ 2009/05/01 19:23 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

誕生日っ!

今日は「CLANNAD」の岡崎 直幸さんの誕生日らしいですね!
まぁ、特に何かするわけでもないんですが・・・

神回と呼ばれているアフターの18話、そして19話・・・
朋也との和解シーンはハンカチ必須でした
父親に対する考え方が変わった人も多いのではないでしょうか?
ホントCLANNADはいろいろなことを教えてくれました


話はガラッと変わります

GeneralRay様の「GeneralRay’sHobbyRoom」と
相互リンクをさせていただきました!
アニメやゲーム関連だけでなく時事ネタなども
記事にしておられるのでとても勉強になります
ぜひ一度訪問してみてください!

ではこのへんで~
[ 2009/05/01 01:15 ] Key | TB(0) | CM(2)







