
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この青空に約束を- てのひらのらくえん

最近テストが続きます・・・
明日は英単語のテストらしいです

せっかくテイルズウィーバーやろうと思ったのにorz

昨日に引き続きネタがないです
あるときとの差が激しいです

ということでゲームを紹介したいと思います

この青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版) 特典 スクールカレンダー付きこの青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版) 特典 スクールカレンダー付き
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


かなり有名なゲームですね~
ニコニコとかでよくある
「好きな泣きゲーランキング」とかでも
いつも上位に食い込んでいる作品らしいです

自分はまだ予約したかしてないかぐらいなので
偉そうなことは言えませんorz

プレイし終わったら感想とか書くつもりです

Key作品以外はあんまりやったことがないので
かなり楽しみにしてます^^

はやく来月にならないかな・・・

それでは~
[ 2009/05/25 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

内容がないよう(蹴

この記事のタイトルについて
罪

「カッとなってやった。反省はしていない。」

・・・嘘です
かなり反省してますorz


今日はネタもないので部活についてです

自分は高校で中学校での経験を生かして
新聞部に入りました

中学時代の部活?
バレー部ですが何か!?
いちおう県大会出場チームのキャプテンです

まぁ、ここまでは良いとしましょう

1年生の部員が自分1人です

おかしくないですか?
1年生300人近くいるんですよ!?

もう一人ぐらい入ってもよさそうなのに…


・・・宿題が終わりません
テスト終わったのになんでこんなに勉強!?

というわけで内容なかったですがこの辺で~
[ 2009/05/24 15:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゆとり、というキャラが気になります

昨日SHUNさんにいただいたコメントで

PS:ゆとり、というキャラが実際いますよw

という文章がありました
ちょっとググってみましたが全く分かりませんorz

だれか知ってる方いれば教えてください!

・・・さて何をしよう?

あ、少し謝っておかなければいけませんでした

相互リンクの方々がよくけいおん!や
咲などの記事を書かれていらっしゃっいますが
コメントすることができず、すみません

実はけいおん3話までしか見てないんですorz
咲に関してもそうですが、
まだ見てないアニメの記事に
感想を書いてしまっては失礼かなと思ったので・・・

そのかわりといってはなんですが
他の記事にはなるべくコメントさせてもらうようにします

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・書くことがなくなってしまいました

こうなったら最終手段です



はい、ニコ動さんの力を借ります

これはループがすごいですね~
画像なしで聞いてたら最初気づきませんでした

ぜひ一度見てみてください
(野球のとこは秀逸です!)
[ 2009/05/23 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ふわふわ時間Mステ3位!!

みなさんご存知「けいおん!」のふわふわ時間が
Mステのシングルランキング
3位に入りました!!!


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


これはすごいですね!

劇中の歌(しかもアニソン)が
ランクインすることって
あまりないんじゃないでしょうか!?

なんかキャラソンまで入りそうです・・・
来週も期待できそうですね!


さて昨日のことに移ります

昨日なぜ更新できなかったかというと・・・
夜8時に寝てしまったからです

夕食に睡眠薬でも入ってたんじゃないかな、うん

睡眠時間10時間ってwww
三日分寝たので今日から三日徹夜しても大丈夫です

明日は全国統一模試があるらしいです
土曜日に学校なんて・・・

ゆとりはどこへいった!カムバック!!(笑

それでは~
[ 2009/05/22 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

読書は大切です。

今日の日記:
テストが返ってきてしまいました orz  以上!

相互リンク様がまた増えました!

まず、奈々さん・柚香さんの「鳴り響く鈴の音」です
一言で言うと「綺麗&カラフル&見やすい」です
プロフィールのとこの絵がすごくかわいいんです!
ナイスセンス!(何様
また記事もかなり読みやすいです

続いて、xHOUNDxさんの「H+P」です
相互リンクのお誘いをいただきました!
「H+P」というブログを始められたのが4月30日
らしいのでこのブログとほぼ同じですね
内容もこのブログとけっこう似ています(?)

ぜひぜひ訪問してみてください~

それでは久しぶりに追記を使ってみようかと・・・
タイトルの謎が明らかに!?
[ 2009/05/20 23:44 ] ライトノベル | TB(0) | CM(5)







