
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『智代アフター』アニメ完成版&『CLANNAD』がPS3化!?

毎日更新の件について


     / ̄ ̄\
.    /   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    前回の更新から4日経ってるだろ常識的に考えて・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \    |    |r┬-|      ..|  竜宮城に行ってたんだお
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/    だから1日しか立ってないお!
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |







      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        








どうもです

さて今日はいきなり本題に


一年ほど前に作成され、ニコ動で11万以上の再生を記録しているアニメ版『智代アフター』





七尾さんのとこで知ったんですが


その完成版が発表されているようです



それがこちら↓




もうなんというか素晴らしいとしか言えませんね

絵の完成度とかもそうですが

OPとEDのセンスが最高です!


Keyの中でもとりわけ好きなこの2曲なんですがイメージとバッチリ合ってました


現在もすごい勢いで再生数が伸びてます

これを機会に本当にアニメ化とかしないですかねぇ……


『Key作品の中で一番好きなゲームは?』

と訊かれたら智アフを挙げてしまうかもしれないくらい智アフが好きです

いやまぁCLANNADあっての智アフなんですがね


色々と情報が出てきているAB!にも期待したいです……!


ではでは~





追記


ネット巡回してたらこんな情報が

PS3 『CLANNAD』 が発売決定!

PS3 『CLANNAD』 が発売決定!


大事なことなので2回(ry


楽しみすぎてしょうがないですw

まだ詳しい情報は出てきてませんが今後の情報に期待ですね
[ 2010/03/25 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

連続コーナー
「今日の神動画!」

夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね

このコーナーも今回で終了です


最後は凝ったものではなくシンプルなものがいいですかね


というわけで夏のAIR祭りのラストを飾るのはこちらです





個人的に夏影が大好きなのでこれで締めさせてもらいます

自分が一番好きなバージョンですね


やっぱりKeyはボーカル曲もBGMも最高ですね


……もう夏も終わりですか~
今年はなんかすごい印象に残ることがなかったような…

来年こそ、来年こそは夏を満喫したいです


ではでは~
[ 2009/08/24 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

100円硬貨があれば生きていける

今日からは普通の感じに戻ります


旅行から帰ってきてほぼ一文無しの状態だったわけですが…

約40万円の財源が確保できちゃいました^^


小さい頃のお年玉とかを貯めてきた通帳があったんですよ
最近それの使用許可がようやく出たんです

(今までは母親が管理してましたから…)


というわけでとりあえず15,000円ぐらい引き出してきました

今回はどれぐらいの速さで消えるんでしょうねw


まぁ、いきなり使っちゃうのもアレなんでしばらくは自重します




さてさてやっと本題に入ります

100円ショップなどが出来てから「100円」という通貨はより便利になってきましたよね


CDとかも時間がたてば100円で買える時代です

そう、100円で買えちゃうんです

kanon OP シングルCD

Kanonのテレビアニメ版主題歌シングルCDです

まさかこんな田舎にあるとは思いませんでした…


つい先日某有名レンタル店「TS○TAYA」に行ったときに偶然発見しまして、

値段も税込み100円と超お手頃価格

もちろん即買いです


さっきAmazonで確認したら新品で1560円、

中古でも1200円するらしいじゃないですか!


なんか得した気分です^^


こんなものまで100円なんですね

生徒会 告知用ポスター


「生徒会の一存」の広告用ポスターです

大分でついつい買っちゃいました


ホント100円って便利ですよね~



ということで今日のメインテーマおしまいです


暇な人は続きからも見てもらえるとうれしいです


[ 2009/08/08 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏本番ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それではAIR祭り第三段目はこちらっ



個人的にELISAさんの歌は大好きです
自分が持っている数少ないアルバムの一つがこの方のものです

efのOPは一期二期ともに最高ですね!
二期は途中までしか見れてないんですが…


今日はもう一ついきます
それではAIR祭り第四段目はこちらっ



このMADはいつもとはちょっと違った感じです
今までは感動に重点を置いていたんですがこれにはそれ以外の魅力があります

というか普通にOPかEDで使えるレベルだと思いますw

ぜひ一度ご覧になってください


もうヤバイです
課題が課題地獄が…

正確に言うとペナルティも入ってるんですけどねw
うちの学校は生徒に休みを与えない気なんじゃないだろうか

せっかくの夏なのに!
まぁ、可愛い女の子となにかあったりなんてことはこれっぽっちもないんですけどね!

手抜き記事&コメ返遅いのすみません orz
明日で補習も終わりなので少しはまともになると思います

それでは~
[ 2009/07/30 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それではAIR祭り第二段目はこちらっ



奥華子さんの「変わらないもの」で作られたMADです

4:00辺りからはヤバイですね…
観鈴の堤防(?)の上での歩き方が頭から離れません


AIRのアニメ放送時からもう4年以上経つんですね…
さすがは京アニ、それをまったく感じさせない神作画です
当時からこのすばらしさに気づいていれば… orz


さてさて明日はとあるキャラの誕生日ですね
このコーナーと連動させながらお祝いできればと思います

あ、上のトップ記事のところにAIRの商品紹介入れてみました
よければ見ていってください^^

それでは~
[ 2009/07/22 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)







